※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹の痛みだけでなく、腰痛や恥骨痛もあります。腰痛がある場合も前駆陣痛の可能性があります。お腹の痛みより腰痛がある方もいます。

前駆陣痛ってお腹の痛みだけですか?💦
35週くらいからよく張るようになってきて、36週入ったくらいからはたまに生理痛の時のような腰痛があります😣
早い人だと初産でも前駆陣痛ある週数のようなのでこれは前駆陣痛の一種なのか、ただの腰痛なのか分からず😅
恥骨痛もあります😫
やはりお腹のキューって痛みがないのはまだ前駆陣痛ではないと言うことですかね?🤔
お腹の痛みより腰痛があったという方おられますか?😳

コメント

R🥀(23)

私は最初少し重たい生理痛のような痛みが不規則できました。
お腹より腰の方が痛かったです😖

ただ、本陣痛でもお腹より腰が砕けそうなくらい痛かったので本当に人それぞれですよ😳

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね☺️💗

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😊
    お腹の痛みだけとは限らないんですね💦
    友人も腰の方が痛かったと言ってたのでもしかしてこれか?と思い質問しました😂

まだまだ我慢できるくらいで感覚もかなり不規則なので本陣痛には繋がらなさそうです🥲

もう少しお腹にいて欲しいので毎日言い聞かせながら、でも早く会いたい😍
    ってソワソワしてます💕
    我が子に会えるの楽しみです❣️

• 3月28日
ママリ

1人目の前駆陣痛はお腹の痛みだけで、2人目の前駆陣痛は腰の痛みが強かったです!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😊
    前駆陣痛も毎回一緒とも限らないんですね🤔
    人間の体って不思議😂
    4月まではお腹にいて欲しいので動きすぎずに赤ちゃん待ってようと思います🥰

• 3月28日