※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
家族・旦那

妊娠8ヶ月ストレスからか、当たるところもなく、イライラしてます。大…

妊娠8ヶ月ストレスからか、当たるところもなく、イライラしてます。

大好きなお酒を妊娠が分かりやめ、仕事が病院勤めで毎日コロナの心配しながらフルタイムで働いていて、コロナのせいで残業だらけです。。

子どもに当たるわけにいかないので、毎日ビールを飲み、リビングでYouTubeを見ながら寝落ちし、朝風呂に入ってる姿をみるとイライラして八つ当たりしたくなって今寝室に逃げてきています。

今しかない。妊婦生活を満喫したいのですが、ストレス発散やどんな風に考えてくと自分がすっきりするかアドバイス下さい。

コメント

小豆の母🔰

お疲れ様です🥲

ほんと男って自由のくせに口ばっか動かすから腹立ちますよね。
私はもう…旦那はいないもんとして考えて、私がもし居なくなったら。旦那が一生後悔すると思うくらい尽くしてやります🤷‍♀️笑
私が居なくなってしんどくなるくらいに尽くしてざまぁwwwwと思えるようにすることがストレス発散法です笑