※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまりりす
お出かけ

滋賀県東近江市周辺にお住まいの方に質問です!一歳半の幼児を連れていく…

滋賀県東近江市周辺にお住まいの方に質問です!
一歳半の幼児を連れていくとしたら、布引運動公園かひばり公園どちらがおすすめでしょうか??
遊具に違いはありますか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ひばり公園には小さい子も乗れる椅子の形になってるブランコと傾斜のあまり無い小さい子向けの滑り台がありますよ!
抵抗がなければその近くに広めの砂場もあって1歳くらいの子は大体その辺りで遊んでます😊
たまに大きい滑り台でも遊んでますが親か兄弟が一緒に滑る感じです😊

春休みなので小中学生が沢山いますがひばり公園の方が小さい子向けの遊具がちゃんとあるので危なくないかなぁって思います!

• あまりりす

あまりりす

ひばり公園私が小さい頃にいったっきりで記憶が全くないんですよね😅布引は新しいのかな?
    情報ありがとうございます!😆赤ちゃん用のブランコ近くになくて一回乗せてあげたかったのでひばり公園行ってみます😆

• 3月28日
はじめてのママリ

布引結構行きますが
遊具も大きい子向けのものが多く3.4歳の子がほとんど遊んでるのでひばり公園のほうが
いいかもしれないです!

• あまりりす

あまりりす

ありがとうございます!一度ひばり公園いってみます😊✨

• 3月28日
koto.mama♡

はじめまして。
質問に対しての答えではありませんが💦
五個荘にある中央公園にも幼児が乗れるブランコありますよ!
遊具も小さい子用と少し大きい子用といった感じで2種類あります!
公園としては布引やひばり公園より小規模ですが、休みの日には家族連れでいっぱいです!

• あまりりす

あまりりす

情報ありがとうございます✨
    候補に入れてみます!

• 4月29日