※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

埋没して1ヶ月、まだ目つぶるとわかるかなーて感じなんですけどもっとわ…

埋没して1ヶ月、まだ目つぶるとわかるかなー
て感じなんですけどもっとわからなくなるんですかね?
そしてもう糸玉わかる感じなのでそれが
わからなくなることはもうないですか?

もともとアイプチしてたし糸玉くらいいいやって
感じですが、まだ1ヶ月から3ヶ月で完成と
言われたので時間経てばもっと違うのかなと気になりました!

コメント

ままり

糸玉分かるのは、時間経っても変わらない気がします💦
技術の問題だと思います😭

  • りす

    りす

    そうなんですね!
    ありがとうございます😆
    じゃもう完成って感じですかね😆
    もう糸玉は多少見えてもいいや!と思ってるのであまり気にならないですが
    自信ありそうな先生だったのに下手なんかいって感じです🤣

    でも埋没ってメイク楽しいですね❤️
    もっと早くやればよかった!

    • 3月27日
はじめてのママリ

1ヶ月はまだ人によっては完成とは言えないので糸は見えますよ👍
私は埋没してから5年経ってるので糸は全く見えなくなりましたが半年くらいまでは見えてました!瞼の薄さや作った場所などにもよります!

半年経ってもまだ目立つようなら相談してみてもいいかもしれないですね✨

  • りす

    りす

    そうなんですね!!
    本当に人によるんですね!

    もしかしたらもっと綺麗になる可能性もまだあるなら嬉しいです😆💕

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとは表に留めるか裏に留めるかでも変わってきます✨

    • 3月27日
  • りす

    りす

    そうなんですね🤔
    でも糸玉がでてくる可能性はありますってやる前の説明で聞いたので
    出やすいのは表留めですかね?
    表かもしれないです!

    • 3月27日
ゆゆ

糸玉が分かる感じなのは、全てが技術の問題ではありませんよ!
埋没には、瞼板法と挙筋法という2つの種類があります!なので、どらちの施術でやったか、ですね!

  • りす

    りす

    そうなんですか?
    先生下手くそって言ってごめんなさい笑
    でも満足はしてるのでやってよかったです😆
    どちらなんでしょう…知らなかったです😳💦

    • 3月27日