※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろす
妊娠・出産

妊娠週数について、先生の測定とサイトの計算に差があり不安です。次回の病院受診が心配です。

質問です!
最終月経開始日が1/29でした。
サイトでそれを入力すると現在妊娠8週ちょいなのですが、妊娠発覚して2回目の産婦人科へ一昨日行った時大きさを測ったんですが、先生から一言「今5週くらいだね!」と言われました😧💦
最低でも1週間前後の誤差はあるとは聞いたんですが、こんなに3週間も誤差ってあるもんですかね?🥹💦
ちなみに2週間後にまた病院です!

コメント

排卵日がそれだけズレてたら可能性はありますよ!!

• はるたろす

はるたろす

そうなんですね😣
    小さくて育ってないのかと心配しました🥲ありがとうございます!!!

• 3月28日
maichiママ

私は今回の妊娠で、2週間ズレてました。なので、排卵日が結構ズレる事はあると思います。

• はるたろす

はるたろす

なるほど😣💓ありがとうございます!!

• 3月28日
お米ちゃん

私7週だと思って急いで受診したら4週後半とかでした🥲
全然あると思いますよ!!

• はるたろす

はるたろす

そうなんですね😭💓
    勝手に8週くらいだと思ってたので、今回の悪阻は落ち着いてる方だなーって思ってたんですが、、
    これからですね😂

• 3月28日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

悪阻これからですね、、🥲💕
    頑張ってくださいとしか言えませんがゆっくりお過ごしください🍀

• 3月28日