※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
その他の疑問

みなさん不織布マスクは何を使ってどこで買っていますか?いつもはザ!マ…

みなさん不織布マスクは何を使ってどこで買っていますか?
いつもはザ!マスク!の白のプリーツを使っていますが、最近は立体マスクにも興味があります。安いのは箱買いですが、あわなかったらもったいないしと思いなかなか冒険できません😅
選んでる理由とかとあれば教えていただきたいです。

コメント

としわママ

安売りに出会ったら買う、でやってきてます😂😂
とくにこだわりはないです( *ˆ︶ˆ* )

長男は、今サイズがすごく微妙で、大人用はデカい子供用は小さい、小顔向けになると耳のところが痛い…というかんじでしたが、
超立体マスクの大きいサイズを、耳をサイズ調整すると丁度いいということをようやく見つけたところです😂😂

• るるな

るるな

返信ありがとうございます😊
    息子さんのサイズ合わないの大変ですよね💦私も普通だと大きいけど小さめだと顔と幅が合ってなくて。
    まだマスク迷子続きそうです😅

• 3月30日
ゴーヤママ

立体マスク一筋です!笑
口元のスペースが好きでもうプリーツには戻れないですし、たまに立体きらしてプリーツ付けますが凄く嫌です。笑
オススメはユニ・チャームから販売されている超立体マスクです!

• るるな

るるな

立体派なんですね!ユニチャームのプリーツマスク使ってます!フィット感が好きです(^^)超立体マスクチェックしてみます!

• 3月30日
♩

スリーコインズの小さめサイズのピンクページュとベージュのマスクがお気に入りで使ってます🌷立体だったらスマートカラーかファッティーが顔小さく見えて好きです😳💕

• るるな

るるな

スリコにもマスクあるんですね!今度チェックします!
    スマートカラーは少しお高く感じで手が出ません…(笑)でも小顔効果あるなら気になります!

• 3月30日