※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築マイホームを建てた方、引っ越しの時にした方が良いことや、○○をし…

新築マイホームを建てた方、引っ越しの時にした方が良いことや、○○をしたら運気が上がる!や、家にいい空気が流れる!とか、昔から言われていることとかあれば、ぜひ教えていただきたいです。
例えば、引っ越しの際に○○(忘れましたが木の名前)を庭に植えたら幸せが舞い込んでくるとか。←これはもう準備しました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が神社なんですが、やはり方角は気にしました。大凶転居がこわくて、、あとは引っ越す時期ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

引っ越す時期ですね💦ありがとうございます😊

• 3月29日
ママリ

風水的なものではないのですが、引っ越し前に新居を掃除しました。
クリーニング入ってても意外に汚れています😅

あと家具が入るまでに冷蔵庫や床の保護マットを敷きました。

水回りは使い始める前にキッチン(スレンレスシンクと人工大理石の天板とIHの境目」、お風呂、洗面所、トイレの床との継ぎ目にマスキングテープをして汚れ防止しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

掃除ですね😊
    保護マット!調べてみます🎵新居に傷つけたくないですものね😊ありがとうございます😊
    マスキングテープも明日買いに行かねばです!ありがとうございます😆⭐️

• 3月29日