※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム姉さん
妊娠・出産

5分間隔の陣痛はどのような痛みでしょうか。

40週2日の初産婦です。
現在約10分間隔の陣痛が来ており 病院からは市内なので5分間隔になったらまた連絡してくださいと言われ
今はお腹を下してます。
5分間隔だとどーいった痛みなのでしょうか。

コメント

ゆうさん

痛いのが治まったと思えば痛くなり始める。歩くのさえままならないです。

• ポム姉さん

ポム姉さん

持続時間的には何分くらいでしたか??

• 3月27日
あおいママ

個人差あると思いますが、5分切った頃には、陣痛中はうずくまって全く動けない、話せない、冷や汗状態でした。

• ポム姉さん

ポム姉さん

結構酷いですね… その時点で子宮口どれくらいだったか覚えてますか?

• 3月27日
  • あおいママ

あおいママ

陣痛の持続時間は1分弱なので、陣痛の合間に動いて病院に行きました。
    病院に着くまで30分かかり、その後確認いただいたところ子宮口6センチでした。

• 3月27日
  • ポム姉さん

ポム姉さん

教えていただきありがとうございます☺️

• 3月27日
ちょこ

5分間隔のときは携帯を見ることが出来ないくらい痛くて、産院に行かなきゃいけないのになかなかベッドから降りれなかったです。笑

• ポム姉さん

ポム姉さん

そんなに…😣 お疲れ様でした🥺

• 3月27日
むぎちゃ

強烈な下痢みたいな痛みでした😇
もう少しで赤ちゃんに会えますね💪
がんばってください♡

• ポム姉さん

ポム姉さん

それは、、、、かなり痛い💦 はい!ありがとうございます〜!

• 3月27日
(*^^*)

立ち止まって深呼吸してれば耐えられるくらいです🙂でもわたしもそれくらいのとき軟便が出て、出たあとまた陣痛進んだので水分とかコンビニで買ったりしてヤワヤワ出る支度するのもありかと

• ポム姉さん

ポム姉さん

そうだったんですね!教えていただきありがとうございます!😊

• 3月27日