※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
その他の疑問

コンビニの早朝バイトを一緒に入っていた大学生の子が4月から就職で遠く…

コンビニの早朝バイトを一緒に入っていた大学生の子が4月から就職で遠くに引っ越すので気持ち程度のプレゼント用意したのですが皆様なら嬉しいでしょうか?🥺
ケーキやお菓子はみんなからもらってるのインスタで見てたのとボールペンなどはタブレットが活発になってるのでいらないかなと考えて引越し先には車で行くとの事だったので多少重くてもいいかなと思って日用品にしたんですけど雑だなって思われますかね😥
週に1回くらいを4年一緒に働いてお母さんみたい!ていつも懐いてくれる子でした🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

実用的で良いとすごく思います😳!
好みがあるかなとは思いましたが、一人暮らし?なら絶対助かりますよ!

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

今実家暮らしで初めてのひとり暮らしです🥺実用的でいいと言って貰えてほっとしました🥺

• 3月27日
おでんくん

洗濯洗剤と柔軟剤、これ全部あげるんですか?!😳💦
わたしは洗濯洗剤や柔軟剤は好みの匂いがあるので、こんなにもらっても処理に困るのであんま嬉しくないですかね🤔💦
手前のウェーブハンディは嬉しいです😄💕

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

やっぱり嬉しくないですかね😥

• 3月27日
  • おでんくん

おでんくん

柔軟剤あげるならどれか一つでいいかなと思います!!
    全部だと、全部好みじゃなかったら捨てるのも捨てにくいし、一人暮らしだと使い切るまでかなりかかるから自分の好きなやつなかなか使えないし🤔💦💦
    一本なら使い切れるしまだ喜ばれるかもです!

• 3月27日
  • kiki(・×・)

kiki(・×・)

色んな意見が聞けて次に活かせます!
    コメントありがとうございました❤

• 3月27日
𓆡

わたしだったら柔軟剤こんなにたくさんもらったらお気に入りの匂いが見つかるし嬉しいです😳💓しかもちょっと高いラボンとランドリンまで🥺🤙🏻

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

そう言ってもらえると嬉しいです🥺
    嫌いな匂いなら迷惑になりますが初めてのひとり暮らしで色んなの試したいかなと思ったのでいっぱいになっちゃいました😥
    コメントありがとうございました❤

• 3月27日
  • 𓆡

𓆡

ラボンのラブリーシックの匂い大好きで友達にもよくいい匂いと言われるので好き嫌いもそんなにないと思います☺️💕

• 3月27日
  • kiki(・×・)

kiki(・×・)

自分家では高いので使ってなくて調べるといい匂いって書いてたので買ってみました🤣
    でも気になるので次のご褒美デイに買ってみます🥰嬉しいコメントありがとうございます🥺

• 3月27日
  • 𓆡

𓆡

柔軟剤だと高いのでファブリックミストのシュッシュ使ってます😂(笑)ぜひ使ってみてください🥺💕💕

• 3月27日
  • kiki(・×・)

kiki(・×・)

あっ!それをたまに服にかけるって感じですね!!してみます😁

• 3月27日