※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期8日目にピンクの出血があり、その後茶色っぽい織物混じりの出血が少しずつ。織物もごく少量。着床出血だとしても早すぎるか、流産リスクは高いか心配。初めての経験で戸惑っている。

高温期8日目、生理予定日の大体1週間前に
500円玉ぐらいのピンクの出血があり、そのあと茶色っぽい織物混じりみたいなのが少しずつタラタラ出て次の日からは無くなりました。

今は織物もごく少量です💦

着床出血だとしてもピンクっぽい鮮血っぽいものはありえるのでしょうか?😭💦
それと、着床出血の場合早すぎないでしょうか。。
流産とかのリスク高いんですかね??🥺

初めてのことで戸惑ってます。

コメント

kei

私の場合着床出血はピンク(生理が赤だとしたら本当に綺麗なピンク)でしたが
着床出血は高温期14日目でした!
その時期に他の方のエピソード調べても大抵生理付近だったので。
高温期8日は着床開始時期なので早すぎるような…?

排卵日があっているのであれば
全然可能性あると思います!!!!

• ままり

ままり

下にお返事してしまいました💦

• 3月27日
  • kei

kei

早すぎるってほどでもないんですかね?すみません、詳しくなくて💧
    でもとにかく色はピンクでした!妊娠されていますように!!

• 3月27日
  • ままり

ままり

いえいえ、全然大丈夫です❣️

ピンクっぽいのが出て、その後茶色の生理終わりかけのが数回出ました💦

信じて生理予定日まで待っときます💦

• 3月27日
ままり

排卵日は、病院での卵胞チェックと、排卵検査薬で確定していると思いますが、早すぎますかね?😭