※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が休みの日はリズムがズレて、甘えてばかり。ワンオペで必死にお世話しているが、旦那が抱っこし、私は拒否。卒乳後、寂しい気持ちに。

旦那が休みの日はいつもとリズムがズレてしまいます。
それでもいいと思って過ごしていましたが、ここ最近甘えてが増えて何をするにも旦那がずっと抱っこしています。そして私の抱っこは拒否。
ご飯も途中で立ち上がってしまいます。
私が厳しいからでしょうか?
毎日ワンオペで、お世話して、一緒に遊んだり息子のためにと必死なのに…😢
最近、卒乳したこともあり、寂しい気持ちになります。

コメント

momo

息子もそんな時期ありました。
ママやだ!ってパパがいるときはパパにべったり
2人でいるときはそんなことないのに...
2歳頃までそんなでした。
でも今では私にもパパにもべったりな甘ったれです😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません😭💦
    本当ですか!😳
    2歳まで….耐えれるかな笑笑
    私なりに関わっていこうと思います🥺✨

    • 3月31日