※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが夜中にミルクを飲む量について相談です。母乳が不足しているため、ミルクをどれくらい用意すればいいか悩んでいます。カロナールが効かず、ロキソプロフェンを使うべきかも迷っています。

生後8ヶ月。夜中お腹すいたらミルク何cc用意すればいいんでしょうか?
普段は完母ですがコロナワクチン副作用により40℃超えの熱が出ており寝る前母乳がほぼ出ませんでした💦いつもゴクゴク飲むのであんまり出てなさそうだったのでミルク100用意したら60cc飲みました!(20時半)
私がこまめに水分摂るようにしますがもし母乳出なければどうしようかと思いまして💦💦

またカロナール飲んでますが効きません🥺
ロキソプロフェンもってますがロキソプロフェンの方がいいですかね?

コメント

8ヶ月ならミルクだけなら200はあげて大丈夫ですよ🌟

母乳あげててロキソニン飲んで大丈夫かは念のため病院に聞いた方が安心しますよ*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200あげても大丈夫なんですね💞

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓

• 3月27日

退会ユーザー

飲んでグッスリ寝てくれますように😊
    ママリさんも大丈夫ですか?無理なさらず休めたら休んでくださいね😣お大事に✩°。⋆

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりミルクぐびぐび飲んでくれないので心配ですが😢
    ありがとうございます😭💓💓

• 3月27日
あにゃすけ

8ヶ月なら200ぐらいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次母乳出なければ200で用意します!

• 3月27日
mee🍓

8か月なら200が目安ですがあくまでも目安です🙂
普段完母なら全然飲まないこともあると思いますが心配ないですよ😊

お大事にしてくださいね!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    完母でミルク自体離乳食の時に用意しても20ccしか飲まなくて夜不安でしたが薬飲んで熱が下がって母乳出ました!ゴクゴクいつも通り飲めたので大丈夫でした😊💞
    コメントありがとうございます🙇‍♀️😍

• 3月28日