※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
妊娠・出産

1人目と2人目の出産予定日が同じで、2人目の分娩時間が気になる。歩いたり階段を上ったりして赤ちゃんの誕生を待っている。分娩についてアドバイスをお願いします。

1人目と2人目出産予定日が同じです!!
1人目は39w4dに産まれて来たんですけど破水から3時間半で出て来てくれました!
経産婦は分娩時間が1人目より短いと聞きますけど陣痛からだったとしても短いんですかね?もちろん人によるのは重々承知です!
あと出産予定日が同じだからこそ息子の誕生日のお祝いができるのかどうかでそわそわしてて笑
今月中に産みたいからずっと歩いて階段上り下りして多い日だと9000歩、少ないと2000歩は歩いてますけどなかなか😅笑
赤ちゃん次第だとは思うんですけど陣クス色々教えてください😭😭

コメント

三児のmama (26)

私も二人目と3人目予定日同じです!!

あたしは二人目切迫で入院してましたが40w6dでした!!
お腹痛くて、起きてから18分でうまれ自宅出産になりました!!

やはり赤ちゃん次第かなと👶

• rssh

rssh

自宅出産!!!!
    その場合って救急車呼んだんですか?

ですよね笑

• 3月27日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

破水した時点で呼びましたが間に合わずでした🤣

• 3月27日