※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子がミルク飲みながら寝落ちすることが多いですが、体力について心配しています。生後1ヶ月で1キロ増の成長です。

1ヶ月になったばかりの男の子です。
ミルク飲みながら寝落ちすることが多いんですが、
まだまだこんな感じでも大丈夫ですか?
体力ないのかなーとちょっと心配で💦

ちなみに、2670gで生まれて、1ヶ月検診では1キロくらい増えていて日割りで47g増でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います💓娘もそうでしたが、3ヶ月になってからは全然寝なくなりました😭それはそれで‥、え、ちょっと寝てよ‥ってなります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子もよく寝る子で心配してたんですが3ヶ月ぐらいで同じく、寝てくれーってなった気がします!

起きて飲んですぐ寝るので、もう!?って私が起きてて欲しくなってしまいます😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‥!新生児の時は起きててくれるのがすんごく嬉しくて‥その時が懐かしいです。笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー!
    上の子保育園行ってる間とか暇というか遊びたくて…
    早く大きくなってくれー!って思ってしまいます!

• 3月27日
ノア

下の子はミルク寝落ちいまだにしてますよ!なので夜は寝る前のミルク飲んでセルフねんねです😂眠い時の前のミルクだと哺乳瓶吸ったまま寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    哺乳瓶吸ったまま寝るのめっちゃありますー!

• 3月27日