※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ🔰
子育て・グッズ

後頭部の髪が絡まりやすい方へ。ピジョンのベビーボディソープからシャンプーに変えたい。細い髪で絡まりやすいのでおすすめのシャンプーを教えてください。

シャンプーでおすすめ教えてください!最近、寝てる間に後頭部を擦るので朝起きたら髪の毛が絡まってキシキシです。量はそんなに多くなく、まだ生まれてから切ったことありません。ただ、細いので絡まりやすいです。ずっと、ピジョンのベビーボディソープで洗っていますが、そろそろシャンプーにしても良いのかなと考えております。ただ、どれにしたら良いものか、、、実際に使われた方でおすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ゆら

我が家はママベビーのシャンプーとコンディショナー使ってます。
これ使いはじめて、キシキシ蜘蛛の巣改善したのでおすすめです。

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

ママベビー妊娠期使ってました!シャンプーもいいんですね!ありがとうございます!

• 3月28日
  • ゆら

ゆら

写真載せておきますね😌✨

• 3月28日
  • ふぅ🔰

ふぅ🔰

ご丁寧にありがとうございます!パッケージもかわいいですね😍

• 3月29日
しらす。

シャンプーのオススメじゃなくてごめんなさい😭なのですが、

タオルドライした後にトリートメント(オイルタイプ)をするとサラサラになります😃

うちの子も髪の毛が長く細くて悩んでたんですが、トリートメントしてから改善されました🎶

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

ありがとうございます!ちなみに子供用とかがあるんですか?

• 3月28日
  • しらす。

しらす。

子供用のオイルトリートメントは分かりませんが、
    洗い流すやつは見ましたし、使いましたよ〜!トイザらスに売ってました!

オイルのは特に子供用とか記載されていないやつです

• 3月28日
  • ふぅ🔰

ふぅ🔰

そうなんですね!教えていただいてありがとうございます✨😊

• 3月29日