※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月に従兄弟の結婚式があり飛行機に乗ることになりました。結婚式や旅行…

9月に従兄弟の結婚式があり飛行機に乗ることになりました。
結婚式や旅行の際はみなさんベビーカーって持って行くものなんですか?🥺

コメント

あき

6ヶ月の時と1歳2ヶ月の時に飛行機で結婚式に行きましたが、ベビーカーは持って行きました!
子どもや荷物を乗せれたので便利ではありました!
ただ、ベビーカー自体が電車など移動時の荷物になったので、誰と行くかやその他の荷物次第な気がします🤔
6ヶ月の時には大人が複数人いたので大丈夫でしたが、1歳2ヶ月の時には私と子どもだけだったので、大きな荷物は先に郵送してできるだけ身軽な状態で行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の両親、兄、旦那、息子で行くので人数は多いです!!
    荷物はホテルに郵送しようかなって思ってます📦

飛行機にベビーカー持ち込めるんですね!!持ち込めるのかどうかも心配だったので助かりました!!

• 3月27日
  • あき

あき

すみません、ベビーカーは持ち込みではなく預けでした💦
    預けた後の空港内は、ベビーカーの代わりにお買い物カートみたいな物を貸してくれました!

• 3月27日