※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

収納上手な方助けてください!我が家のクローゼット、1ヶ所だけ奥行きが…

収納上手な方助けてください!
我が家のクローゼット、1ヶ所だけ奥行きが狭くてハンガーポールが手前過ぎて使い物になりません😂
みなさんならどうやって使いますか?

ちなみにクローゼットの奥行き40センチ、ハンガーポールの位置は奥の壁から28センチです。
いっそ外してしまった方がいいんですかね😂

家のハンガーポールが全部壁から28センチの位置に付いてるので、それが仕様なんだと思うんですけど💦
せめて中央に付けてくれれば子供服とかかけられるのに…💦
※写真の白い棒はスチールラックの柱です😂

コメント

ぺこ

まだ建てられたばかりですか??
もしそうなら、設計ミスレベルなので私ならハウスメーカーなりに言って直してもらいます😂

無理であれば、
市販のハンガーラック入れて使うかなと思いました!!
それか、
嫌でなければ建具外しちゃうのもアリだと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はもう1年経ってしまっていて😂
    どうにかならないか考えているうちに1年経ってしまいました…笑
    絶対設計ミスですよね?!😂

    • 3月27日
  • ぺこ

    ぺこ

    絶対設計ミスです!!😂
    1年経っていても、直せなものか相談してみるのもアリかなと思います!!
    使えないクローゼットなんて嫌ですよね😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま何も使えなさそうだったら直してもらうのも視野に入れてみます😂
    ありがとうございます!

    • 3月27日