※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
妊活

生理周期30日でD27に排卵する可能性はありますか?排卵検査薬を使用中でD27が濃い結果だが、妊娠検査薬は陰性。病院ではまだ排卵しない様子でタイミングを合わせるように言われた。

生理周期30日
D27で排卵する事はありえますか?

ピルをやめてから2ヶ月以上経ちます。
D27の今日、初めてぷにぷにしたゼラチン状のおりものが大量に出ました。高温期は写真の通りわかりません…。先月はちゃんと二層になっていました。

ドゥーテスト
ラッキーテスト
ドクターチョイス
の排卵検査薬を毎日使用していて、
とれもD27の今日が一番濃いのですが…
D12に病院で『んー…まだ排卵しなそうだな…。2.3日後に念のためタイミングとっといて』だけ言われました…。

念のため、チェックワンファスト妊娠検査薬を使用したら 真っ白陰性でした。

コメント

ひなひな

追記:ドゥーテスト妊娠検査薬を今使用してみたら、真っ白陰性でした

ひなひな

こちらドクターチョイス

ひなひな

こちらラッキーテスト

ひなひな

こちらドゥーテスト
※ 一番下は、使用してすぐ。
その他は時間が経っているので全体的に濃くなってます

りー

このグラフだけ見ると無排卵な気がします😅

• ひなひな

ひなひな

コメントありがとうございます🙇‍♀️

先月排卵して、今月排卵しない ということはありえますか?
    先月は排卵していました…。

• 3月27日
  • りー

りー

ありえます。
    ちなみにわたしも無排卵の時ドゥーテストの排卵検査薬はずっと反応し続けてます😅

• 3月28日