※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウス・BABYDOLLのサイズ感について教えてください。1歳半の甥っ子にプレゼントを考えているが、80cmのミキハウス服がぴったり。BABYDOLLは小さめかどうか知りたいです。

ミキハウス・BABYDOLL、子供服のサイズ感について教えて下さい🙏
1歳半の甥っ子に今着れるようなプレゼントを考えているのですが、BABYDOLLが好みらしく今選んでおります。
現在お下がりであげたミキハウスの80cmが上下ともぴったり位の普通体系の男の子です。
BABYDOLLは小さめな印象があるのですが、現在もそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

前Baby doll洋服何枚か買いましたがやはり小さめです.....
一年も立たずきれないので大きめに買うのをおすすめします!

初ままり

ベビードールは、割りとピチッとしてる気がします。
MIKI HOUSEは、標準的な大きさで身長に合ってます❗️

yunon🌏

BABYDOLLの中でも
何を買うかにもよりますね😅

今はピッタリサイズは
ズボンくらいですかね!

何年か前にお祝いでベビードールの半袖半ズボン80をいただきましたが、1歳半頃には着れなくなりました。細身の子でしたが…

そして今1歳の下の子はぽっちゃりなので入りません。ミキハウスの80は着れます。

アウターも上の子2歳の冬で100でした😅

小さめかなと思っていましたが、数ヶ月前にセールでトレーナー買いましたがそんな小さめには感じませんでした。