※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knty
お金・保険

楽天payでチャージして支払う方がお得ですか?クレジットカードからチャージできますか?理解が追いついていないので、教えてください。

楽天payについてです📱

楽天payで普通に支払うよりも
チャージしてそこから支払った方が
お得なんでしょうか?

チャージはクレジットカードから
すれば良いんですかね😵?

いまいち理解してないので
お優しい方回答お待ちしております😭

コメント

てるてる坊主

楽天口座とかからチャージするよりはクレジットカードからチャージする方が200円で1ポイント付くのでお得ってだけですよ😳

私もたまたま今日楽天ペイを色々調べてたところです笑
銀行からチャージして使おうとしたら使えなかったので、銀行に戻そうとしたらチャージしたものは戻せないと知りましたwww

ペイ系難しくて😭

• knty

knty

結果的にクレジットカードからチャージして払った方がお得なんですよね😂?

私も今まで名前は聞いた事あっても実際使った事が無かったのでさっぱりです🤮
    色んな種類がありすぎてどれが良いのか分からず(笑)

1度チャージすると戻せないんですね!それも初めて知りました🧐金額考えてチャージしていかないとって事ですね💦

• 3月27日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

そういうことになりますね😂!

もう本当にそれです!😭
    目に見えないお金怖いです笑

楽天銀行の口座とクレジットカードからの入金は基本型らしくて、、、
    プレミアム型は出金ができるとか🤷‍♀️
    プレミアム型はラクマの売上とからしいです😭

• 3月27日
  • knty

knty

なるほどありがとうございます🥰

プレミアム型とかあるんですね😳本当に無知過ぎてお恥ずかしいです💦

とりあえず楽天は良く利用するので楽天payは使いたいと思います😊教えて頂きありがとうございました🙏

• 3月27日