※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間前にいった時は7週的な事を言われてて、昨日妊娠9週かと思ったらエ…

2週間前にいった時は7週的な事を言われてて、

昨日妊娠9週かと思ったらエコーして10週かな?と言われました。
大きさは3cmでした。
予定日も思ってたより早かったです。(笑)
あと多分受精した日がこの日だと思うよと言われたのがタイミング取った前日でした😅

赤ちゃんの大きさで周期が変わるのでしょうか??
多少のズレはもちろんあると思いますが😂
あと受精したのがタイミングとった前日くらいと言われたら、男の子の可能性大でしょうか??

コメント

deleted user

予定日は赤ちゃんの大きさからだすので変わりますよ!わたしは行為1回のみなのでそこの前後で間違いないですが予定日は2週間ずれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの大きさからなんですね!!
    私もタイミングは一回のみしか取っていませんでした😅
    予定日2週間のズレ!!赤ちゃんの大きさでかなり変わりますね😂😂

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2週間遅くなりました🤣なので行為した1週間後に0w0dになるのでどう考えても計算合わないけど赤ちゃんの大きさからなのでこれでいいみたいです(笑)絶対予定日より早く産まれちゃうじゃんとおもってます💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなったら予定日より早く陣痛きてしまいそうな気がしますよね💦💦
    私は逆に予定日より遅く産まれそうな気がします😅
    最終的に無事に産まれてきてくれたらそれだけで十分ですが(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🎶

    • 3月27日
みんみ

私も昨日の検診で予定日が1週間早まるかも、と言われました
人工授精での妊娠ですので
受精日と考えられる日は1日しかないのですが...
急なことで戸惑っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日が思いの外早いとちょっとビックリしますよね💦
    その日しかないのに、こんな事になるんだなとちょっと驚いてしまいました!!

    • 3月27日