※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻水が後ろに垂れるのと、鼻くそが口から痰みたいに出ます、出すときは…

汚いお話ですみません🙇💦

鼻水が後ろに垂れるのと、鼻くそが口から痰みたいに出ます、出すときは苦しいです😓
出さないと、常に張り付いてる感じというか、いがらっぽく乾いてて喉の奥が痛いです😞

恐らく後鼻漏です😓💦


同じような方、いますか?
早めに耳鼻科に行かなきゃと思いつつも中々いけてません💦

どんな治療法になるのか、授乳中ですが薬で治るんですかね🤔

同じような方いましたら、お話お聞きしたいです🙇

コメント

deleted user

私も1月から1ヶ月半、苦しみました😂喉の異物感があってしばらく放置してたのですが、耳鼻科に言ったら副鼻腔炎と後鼻漏ということで、抗生剤と痰を出しやすくする薬をもらったのですがこの抗生剤が効かず、違うものに変えるもまた効かず‥強い抗生剤に変えたらやっと😭この間、夜間はおえっとなるほど咳き込み眠れず、日中も咳が止まらずツラかったです💦
私はひどくなってしまったかもですが、早めに行ってください😂