※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

3歳から4歳くらいのお子さんいる方😊公園行くと何分くらいいますか💦?本当は2時間くらいいたいけど私が飽きる😅

3歳から4歳くらいのお子さんいる方😊公園行くと何分くらいいますか💦?

本当は2時間くらいいたいけど私が飽きる😅

コメント

1時間で帰るようにしてます😅
でないと永遠に遊ぶので😅

🌊こま🌊

普段行く公園なら、ふたりだと1時間〜1時間半、旦那も連れて3人だと2時間くらいですね😳

ママリ

私が公園に行く方が楽なので2時間はいます😂でも用事がある時は30〜1時間で帰る時もあります!

koke

今は春休みなのでお弁当持って4時間とかいたりします😂
本人の希望だし夜寝て欲しくて頑張ってます👍

はじめてのママリ🔰

平日は幼稚園から帰ってからなので2時間、休日は2〜3時間かそれ以上です。
友達と行くので基本子ども同士で遊び、私は友達のママとおしゃべりしています。
もちろん近くで見ながらです🙌

はじめてのママリ🔰

小さい公園なら30分から1時間。
大きい公園なら2時間くらい居ます😊
ママ友と行く時はもっと長いですが…
2人だと私も1時間くらいで飽きちゃいます。笑

しょこ

今日は1時間半いました🌸
子供が勝手に自転車乗って
帰るって言い出したので🤣

みき

みなさんコメントありがとうございます😊外にいる方が私も楽だし気分転換になるんですが途中から私が飽きちゃって💦もう少し長めに公園行って子供には疲れてもらおうと思います。笑