※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お部屋について✨もともと私が一人で居るのが好きなタイプでしたが、結婚…

お部屋について✨

もともと私が一人で居るのが好きなタイプでしたが、結婚してリビングか寝室で常に旦那も一緒にいるような環境になりました。
(子供はいません)

1人で居たいときもあるし、1人で寝たい日もあるので、使ってない部屋を自分の部屋にしていいよと言われて、少しずつ家具やインテリアを集め出しました!

実家で暮らしていたときは、クローゼットがない部屋で、しかも四畳半と狭かったので、ベッド、ミニテーブル、全身鏡、タンスを置いたらぴったりな部屋だったのですが、今の部屋はクローゼットがあるからタンスもいらないし何を置いていいかわかりません、、、

可愛いナチュラルな?部屋にしたいのですが、みなさんだったらどんなものを置きますか??

コメント

ぺこ

私も今娘と2人で使っている寝室が9帖にウォークインクローゼット付きで何置くか悩んでいます😂

とりあえず、小さめのローチェストを置いて、
アクセサリーや文房具など細々した物をしまっています(*^^*)
あとはラグを敷いてローテーブルを買った所です!!
ガラス張りで見える収納が出来るローテーブルも可愛くて悩みました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9畳!
    めっちゃ広いですね✨

テレビも見ないから置いても仕方ないし、、、
    結局置くものってないですよね🤣

• 3月27日