※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私服でローファーをたまに履く方、何色使ってますか?あとそのローファー…

私服でローファーをたまに履く方、何色使ってますか?
あとそのローファーは洋服屋さんとか靴屋さんとか、学生がはいてるやつみたいなの色々教えてくれたら嬉しいです!
今履いてるものがもう長年履いたので買い替え予定です😊

コメント

もも

妹がよく焦茶のドクターマーチンを履いてます!
私はスニーカー派なので履かないですが、ローファーお洒落で可愛いですよね😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マーチン可愛いですよね!可愛いのですが子供と公園行ったり追いかけるのには向かなくて断念しました😂スニーカーがやっぱり一番動きやすいですよね!笑

• 3月27日
  • もも

もも

私は結局ニューバランス最強💕となりました(笑)
    でも子供以外のお出かけなら可愛いしこれからの季節ぴったりなのでローファーやヒールもありですよね🥰

• 3月27日

黒色履いてます!これから暖かくなるのでベージュを買い足そうかな〜と悩んでるところです😌

仕事でも公園でもどこにでも履いていくので1年持たなくて…😂ここ2年くらいはオリエンタルトラフィックのものを愛用してます✨お手頃価格なのに履きやすくて気に入ってます☺️
個人的にはスニーカーより楽だし使い勝手いいです!

ビットローファー?履いてます!GUとか洋服屋さんにあるやつとかとにかくシンプルな金具ありまたはなしで学生の履くローファーみたいなしっかりさはない感じです(笑)しまむらとかとにかくいろんなとこ見て履いてみて形が足にあってて見た目がよく見えるものにしてます!

退会ユーザー

あ、色は黒です!合わせやすいので(笑)

• 3月27日