※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )
ココロ・悩み

旦那の友達がガールズバーに行っていた。許せるか悩んでいます。県外から来た友達に断れず、ショックです。

ガールズバー行くのは許せますか?
旦那の独身の友達が県外からきて(旦那の地元)子供をみたい、旦那と一緒に酒を呑みたいというので私は実家が近いので泊まってました。でも友達のFacebookでガールズバーに行ってる事がわかりました。2年前に式をした時にその友達が行って、バーの一人と連絡とっててまた行ったみたいですが…飛行機やバスを乗り継いでワザワザ来てくれたから行くの断れなかったのかなぁ~とも思いますが。なんかショックで(>_<)仕方ないのかな…

コメント

ea❤️

私は許せません😭行って欲しくないですよね!てか、わざわざなぜガールズバーなのかわからないですね!笑 普通に居酒屋とかいけばいいのに😭😭

• いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

お返事ありがとうございます。居酒屋何軒か行ってからのガールズバーです。2年前ガールズバーに友達が行って1人と仲良くなったから、また行ったって感じですが…女の人がいっぱいいる中に(*_*)私は黄昏泣きで疲れてたのに…でも友達に言われて断れない部分が旦那あるんで、仕方ないかなともちょっと思いました。

• 11月10日
まる子

男性って友達が女性がいるお店に行きたいと言えばなかなか断れないのかな?と思います。
県外から来てるなら尚更かと思います。
可愛い、綺麗な女性がいるイメージだからわたしも行かれたら嫌ですが行ってしまったのは仕方ないのでこれからは行かないでほしいなとわたしなら言います。

• まる子

まる子

上に書いてる方がいるようにキャバクラみたいに隣に座るわけではないからまだ許せます( v^-゜)♪

• 11月10日

お返事ありがとうございます。私もそう思ってます。友達が誘わなければ行かない人なので、これからその友達と関わる時は旦那とその友達に行かせないで!と先に言おうかと思います。

• 11月10日
  • まる子

まる子

これからはその友達と会う時は先に言っておくと安心かもしれないですね(*^^*)

• 11月10日

お返事ありがとうございます。旦那の地元に行くときは私がいるので言わないと思いますが…またこちらにくるようなら先に言おうかと思います。

• 11月10日
  • まる子

まる子

それがいいと思います(*^^*)グッドアンサーありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

• 11月10日
usamama

許せません!ましてや子どももいるのにー!

お返事ありがとうございます。まだ独身気分な所と、県外からワザワザきてくれたから、友達に言われて断れない部分があったのかなとも思いますが…内心友達1人で行ってもらって断って欲しかったなぁ~と(T_T)

• 11月10日
未來

ん〜…いやですが😞
行ってしまったものは仕方ないので
許しますね(´;ω;`)󾭛
独身の友達となると尚更ですね😞×

私はいつも男は、そぉゆう生き物。
って割りきってます😆
付き合いがありますからね😞

お返事ありがとうございます。付き合いだから仕方ないですよね。独身の友達だから余計…行こうと言われると断れない部分が旦那にあるので…今回は許します。

• 11月10日
あーか

仕事での付き合い以外は許さないし、連絡取るのはダメ!!っていう約束で、行く時は毎回報告してもらってます。

お返事ありがとうございます。連絡はとってないとは思うのですが、既婚なので断って欲しかったなぁ~と。仕事のほうが子供が…と断ってるみたいですが。

• 11月10日

うちの旦那はキャバクラとか風俗とか行ったことないし、金払ってまで女に相手して貰わなきゃいけない意味が分からないとかいう人でわたしが元々夜職だったのも大反対してた(仕事とは全く関係ないところで出会いました)人ですが、わたしは浮気するぐらいなら行ってくれた方がいいと思ってます。

ただ、付き合い始めた頃に散々人の仕事を否定しといてアニソンバーって嘘ついてガールズバー行ってた時は激怒しました。
旦那いわく、店長が元バンド仲間だからガールズバーって思ってなかった。夜のことも知らないからキャバクラとガールズバーは別物だと思ってた。らしいです。
その店長っていうのが元セフレってのも合わせて別れようと思うぐらいの喧嘩しました。
それももうただの友達だから関係ないし今は一切そんな関係じゃないって言ってましたが…
もう二度と行かないし

その話は信用してませんし、

退会ユーザー

途中で送っちゃいました💦
    もう二度と行かないって言ってましたし連絡先も消したって言ってましたがその話は信用してませんし、行くならバレないように行けって言ってあるんで旦那からそんな話は出てきません。
    わたしもそれ以上詮索しないです。

なんでわざわざ旦那の友達のFacebookまでチェックするんですか??
    旦那の口から聞いた訳じゃないなら、詮索するだけ自分がイライラするだけだと思いますよ💦

• 11月10日

お返事ありがとうございます。普段は仕事で帰ってきたら家事や育児手伝ってくれるので、浮気の心配はないと思います。Facebook旦那もその友達もFacebookの友達ですし、タグ付けで旦那の名前が入ってたのでチェックとは違い、開けたら見れた感じです。

• 11月10日
ぽてこ

ガールズバーなら、基本的にカウンター越しですし
キャバクラのような感じではないので、あんまり気にしすぎないでもいいのかな〜と思いました!

お返事ありがとうございます。ガールズバーもキャバクラも行ったことがないので。でも友達との付き合いがあるので、ワザワザ県外からきてもらって…ケンカとか嫌な雰囲気になるのも嫌なので断りきれなかったのかな。気にしないようにします。

• 11月10日
莉乃莉沙ママ

私わガールズバーとキャバなら許しちゃいます!
っていうか妊娠する前3ヶ月だけですが
ガールズバー働いててどんな感じかを
知ってるから大丈夫だけなのですが😅

でもソープ行ったらもうアウトです😢!

お返事ありがとうございます。その友達がいなければ、一生行くような人ではないので、その友達とからむ時だけ注意します。

• 11月10日
さとうさ

わたしは仕事の付き合いでもNGです!笑
元々そういうところに行くタイプでなく仕事後は直帰で、お酒もあまり飲めなく、飲み会もほぼない職場なので 、黙って行ってるようなこともないです。

もう納得されてるならよいかもですが、もし我慢してるなら、ガールズバー行くのも嫌だなってことを軽く口にしてみてもいいのではないかと思いました。
嫌がっていることは知っているのでしょうか??

Facebookとか、妻子もち、子供も小さいのにガールズバー?って思っちゃう人も少しはいるんじゃないかなぁって。
体裁も含め、いい気分ではないです。(心狭いかもですが)

お返事ありがとうございます。私の旦那も直帰で、飲み会もはやく帰ってくるようにいうと帰ってくる人で、自分からガールズバー行く人ではないので、その友達と関わる時は要注意!として、その友達に行かせないでと私から言おうかと思います。

• 11月10日