※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

離婚を考えています。精神的に限界で励ましを求めています。

離婚することになりそうです。
わたしの三年間はなんだったんだろう。
誰か励ましてください
精神的に限界でもう気が狂いそうです。

コメント

ysm mom

私も5年で離婚しましたが早く離婚してればよかったと後悔です。
赤ちゃんがまだまだ小さいし、大変ですが赤ちゃんが小さいうちでよかったです。
前向きに頑張ってくださいね😊😊

• はる

はる

ありがとうございます。
    もうどうしたらいいか分からなくて。頑張りたいと思います。

• 11月10日
riechan1018

離婚の経緯は分かりませんが、子を持つ母親だろうが何だろうが、はるひさんの人生は一度きりです。ママが幸せでないのに子が幸せなわけありません。今の時代、離婚再婚は当たり前です!私の両親も離婚して両方再婚してますし、私の旦那もバツイチです(笑)
みんな再婚してからの方が幸せそうです!それでいいと思います!頑張るでなく顔晴りましょう!未来はきっと、明るいです♡

• はる

はる

原因は旦那の女関係です。
    もう辛くて辛くてどうしたらいいか分からなくて涙が止まらないです。
    ママなんだからしっかりしなきゃだめですよね。

• 11月10日
  • riechan1018

riechan1018

正直、ママなんだからとか今は考えなくていいと思いますよ
    おツラい気持ちお察しします
    気持ちを前に進めるのはゆっくりでいいと思います
    再婚の意思がおありでしたら、1日も早くはるひさんが素敵な方との良縁に恵まれますようお祈り申し上げます!

• 11月10日
  • はる

はる

結婚してまだ一年で正直まだ好きで一緒にいたかったですが
    これ以上は精神的にもたないので離婚することになりました。
    もう人間不信になりそうなので
    いつか、また結婚できたらいいなと思います。ありがとうございます。

• 11月10日

ママは強くなくちゃって
思わなくて大丈夫です

人間弱い生き物なので
泣きたい時は泣けばいいと思います

離婚してよかったって
前向きに思える日が来ると思うので
その日まで少しずつゆっくり
頑張っていきましょう

はるひさんは
きっと一人じゃないはずですよ😊💓

• はる

はる

もう辛くて死にたいくらいです。今日は沢山泣きます。

• 11月10日
canaria

私も離婚しましたよ😌長男が7カ月の時に離婚成立してます😌それから、今の旦那に知り合い結婚しました☺️お互いバツイチでしたし、一度失敗してるからその方が上手くいくこともありますし☺️
長男を自分の子だと思い接してくれた事に対して結婚を決めました😌✨元旦那に言われた一言で離婚を決意しましたが、それまでにはいろいろあり😥決め手は、私に似すぎて可愛くないって言われた事です😥今旦那は私に似て可愛いと言ってくれました☺️なので、そゆう人に出会えて良かったと思ってます😌
今でも可愛がってくれてますし、怒る時はちゃんと怒ってくれます😌✨なので、そゆう事もあるので、今辛くても次は幸せになろーと思って子供と一緒に頑張って下さい😌

• はる

はる

子供が小さいと本当に不安しかなくて怖いです。
    いつかまた結婚できて幸せになりたいです。
    ありがとうございます。

• 11月10日
はじめてのママリ

5ヶ月のお子さんを置いて離婚??
普通なら考えられないですよね(-_- )
うちも今4ヶ月の子育ててますが離婚なんてなったら精神的におかしくなりそうです。
でも、可愛い可愛い赤ちゃんを置いて行く人です。
きっと、良い方に巡り会えますよ(*^^*)
子育て、大変ですがお互い頑張りましょう(*⌒▽⌒*)
今はお子さんの笑顔に癒やされてくださいね☆

まる

辛いですね💦命がけであなたの子どもを産んだのよ??って言いたいですね!!ちゃんと養育費とかもらえるように話して誓約書書いてもらったほうがいいですよ。

離婚の原因が女関係なのでしたら
別れて正解です
いまはお辛いと思いますがそんな人、こどもの将来に必要ありませんよ(*^^*)
可愛い可愛い赤ちゃんがいてじゅうぶん幸せだとおもいます♥️
ですが、女としての幸せもこれから訪れますように(∩˃o˂∩)♡