※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての化学流産で悲しい気持ち。次の妊活に向けて頑張りたいけど、生理が来ない。次周期用の検査薬を注文した。娘との変化に戸惑いつつ、一緒にがんばりましょう。

あーあ。初めて化学流産ぽい。
陽性でて本当に嬉しかったのに😭
娘にカリカリしてるから呆れてお空帰っちゃったのかな〜。
また来月、頑張りたいけど全然生理こない。
早くこーい!もうこうのとりネットで次周期用のラッキーテスト排卵検査薬頼んだぞー😂!笑

陽性になる何日か前まで娘はあんなに股のぞきとか私のお腹に執着見せてたけどパタっとなくなりました😂

妊活中の方、一緒にがんばりましょー😤💕

コメント

ママリ🔰

私も化学流産しました😓
陽性だったのに陰性になっていきしょっくです😭
妊活してるとフライングしてしまいますよね💦一緒に頑張ります☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭フライングのデメリットでもありますが、フライングやめられません😂
    生理どれぐらいで来ましたか?😳

    • 3月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    6日遅れてきました!
    化学流産すると生理が遅れてきます😣

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに遅れるんですね〜😭次周期頑張りましょう😍

    • 3月27日
ママリ

私も1月化学流産しました😭
陽性だったのに陰性になるの辛いですよね😢
そこからホルモン崩れてしまいました😞
そして、息子も娘ちゃんと同じく股のぞきしてたのに生理きたらなくなりました😂
子供って何か感じとってるんですかね🙄🙄
これからもお互い妊活がんばりましょねー✊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリさんも辛かったですね〜😭
    やっぱり股のぞきは結構確信的ですよね〜😳
    はい!お互い次周期以降頑張りましょう💕

    • 3月27日