※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

大分市のじょうとうこども園についてです。先日入園説明会がありました…

大分市のじょうとうこども園についてです。先日入園説明会がありましたが、入園後の説明はされましたが入園式についての説明は無かったように思うのですが何か分かる方おられますか?子供も一緒に行ったので私が聞き逃しただけかな…?と不安になっております。

コメント

(о´∀`о)

もらった書類一式のファイルの中に入園式の案内が入ってましたよ😊
4月1日9:30受付10時から入園式と。

• ぱんだ

ぱんだ

お返事遅くなりすみません💦
    ファイルの中もう一度よく見たのですがやっぱり入っていなかったです😭
    入園式の案内 は何かの紙に一緒に書いていますか?💦それとも別で一枚の紙になっていますか?

• 3月28日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

ファイルに「入園式の案内」って書いてあるプリントがあったのですが…。。
    なかったら一度園に連絡したほうがいいかもしれないですね💦💦

持ち物とかは特にありませんが、もらった書類を記入して持っていこうと思います❗️

• 3月28日
  • ぱんだ

ぱんだ

プリントがあったのですね…無かったので園に連絡してみようと思います😭💦
    このプリント入ってますかー、と確認の時に入園式の案内の紙の確認が無かったので存在すら知りませんでした💦笑

すみません、ありがとうございました😊

• 3月28日