※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年少さんで園に持っていく水筒はストロータイプですか?毎日持っていくので汚れるかなと、どんなものを買うか迷っています😅

年少さんで園に持っていく水筒はストロータイプですか?毎日持っていくので汚れるかなと、どんなものを買うか迷っています😅

コメント

あんどれ

直飲みタイプ持って行ってます😊
サーモスの600mlくらいの大きさのものにしました!

コップ指定なのでコップです。
ついでにカバーも必須です。

娘はサーモマグのトリップボトル使ってます。周りはキャラ物の子が多いですね!

げっそー

ストローはダメな園なので直飲みです!
スケーターのキャラ物を年少の頃から使ってます。

園の指定で直飲みタイプです😄
長く使えるように600にしました!

直飲みとコップ飲みができるサーモスにしました😊
指定とかないですか?ストローよりも衛生的で洗うのも楽ですよ😊

Riiiii☺︎

コップ指定なので、コップと直飲み2wayのサーモス の使ってます!ストローは2歳くらいまでで使わなくなりました。
スケーターはキャラクターの種類豊富で可愛かったけど漏れました。

ママリ

園でストローが飲みやすい、こぼさないですよっと言われ、ストロー買いました。

海波

保育園からの指定でコップです😌

はじめてのママリ

指定がなければ今から買うなら直飲みタイプがおすすめです!
ストローは毎日洗うのも面倒だしすぐ汚くなります😅

姉妹ママ😆

直飲みタイプを、買いましたよ😉👍

上の子が通ってた幼稚園(上の子今月卒園しました)に行きますが、上の子も直飲みタイプ持って行かせてたので😊

4月から今度は下の子がお世話になります😆