※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪の内側に推しの名前を刻印したいです。お守り用に普段つけっぱなし…

指輪の内側に推しの名前を刻印したいです。

お守り用に普段つけっぱなしにできるリングを購入しようと思っています。

はじめは子供達の名前の刻印をお願いしようと思いましたが、家事育児を頑張ったり ふとした時に元気をもらえるように推しの名前も良いのでは?と思ったのですがおかしいでしょうか💦

もし推しの名前を刻印する場合、
Hanako.Y
Hanako Yamada

上記のように苗字は省略するかフルネームにするか迷っています。

推しの名前を刻印された方、推しモチーフのジュエリーを購入された方いますか?

コメント

としわママ

裏切る推しかどうかによるとおもいます😀
2次元なら裏切られることは少ないですよね( *ˆ︶ˆ* )
死んじゃうことはありますが。。

アイドル系なら、裏切られることもあるので、指輪刻印まではしません。。(裏切られた経験アリで😭😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

裏切られたことあるのですね😭
    辛いですよね。。

確かにいつか裏切られて推し変、、なんてことがあったら刻印するのは躊躇しますよね💦

推しはアイドル系や若い俳優さんでもなく、もう良い歳の人なので大丈夫なかと思うのですが、たまに政治的発言をするのでヒヤヒヤします😂

推し変の可能性を見極めながら決めてみます!

• 3月27日