※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8月生まれの赤ちゃんには2wayオールが必要ですか?最初の2ヶ月は家の中ならコンビ肌着だけでも大丈夫でしょうか?5年ぶりの赤ちゃんで何もかも忘れているので教えてください。

8月生まれの子に2wayオールっていりますか?
最初の2ヶ月くらいは家の中ならコンビ肌着だけでもいけるでしょうか?
5年ぶりの赤ちゃんで何もかも忘れてるので教えてください😆

コメント

ちゃちゅちょ

下2人が、8月生まれです。

家の中でも、クーラーかけてたのもあり、うちは2wayオール着てました。
(9月終わり頃になれば、コンビ肌着1枚じゃ肌寒いくらいの季節になります)

2wayじゃなくても、カバーオールとかでもいいかもしれませんね。

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

あと、うちはケチって、新生児から70のカバーオール着せてました😂
    ぶかぶかでしたが、半年の今でちょうどいいサイズです😂

もったいない気持ちがあるなら、数枚は70を買ってもいいかと!

• 3月27日
ます

次男が8月です。

長男関係ですどうしても連れて歩くので2ウェイ2着くらいあってもよかったなーって思いました。長男のお下がりは季節が違うので着せられず…
家では肌着のみで過ごせるんですけどね。

そんな中、前びらきのボディ肌着にカボチャパンツを履かせたら侍の赤ちゃんみたいになって可愛くてお気に入りでした♡