※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰えび
妊活

デュファストン服用終了後、基礎体温急降下。リセットか心配。11日目36.4度台は低い。9日目から鈍痛あり。

デュファストン服用が昨日終了し、今朝の基礎体温が一気に下がりました😭💦

これは俗に言うリセットが来るものでしょうか😞
11日目に、36.9度台から36.4度台に下がったら、
低くなりすぎですよね。

血がきそうな鈍痛が9日目からあるので...

リセットに震えてます😞

コメント

ぺぺ

体温が下がっているので、リセットかもしれませんし、これから上がってくるかもしれません😥
こればっかりは、リセットが来てからでないと判断しにくいです😥

私も不妊治療していました。
私がリセットだったときに似てます。妊娠すると、本当に不思議ですが高温が一定に保たれます!

• はじめてのママリ🔰えび

はじめてのママリ🔰えび

コメントありがとうございます。
    そうですよね、血を見るまでは諦めないでリセットきたらまた切り替えます( ; ; )

• 3月27日
ちゃたこ

私は高温期8-10日でどんどん体温下がりましたが妊娠してました。基礎体温は後から答え合わせするためのものなので、今この時点では何とも言えないと思います🤔
リセットの可能性もありますし、妊娠してる可能性だって充分ありますよ✨赤ちゃん来てくれてますように🥰

• はじめてのママリ🔰えび

はじめてのママリ🔰えび

回答ありがとうございます😊
    答え合わせするものですね!
    勉強になります✨
    赤ちゃん来てくれる事を祈ります🤲

• 3月27日