※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後4ヶ月で5キロ減らしたいけど、完母で食事制限が難しい。ウォーキングや間食を工夫しても遅くないか心配。

もう少しで産後4ヶ月経ちますが、あと5キロが全然落ちません。6ヶ月がゴールデンタイムですよね😂
今からやる気出しても間に合いますか?
旦那に預けられる時にはウォーキングして、間食もナッツやヨーグルトにしようと思うのですが、、
完母なのであんまりご飯は減らせないですもんね😂

コメント

いちご

私は生後1ヶ月で落ちました。元通りなんですがもっと落としたいと思い朝はフルグラ食べてます。
完母ですけど気にしてません😂雨の日以外は毎日子供とお散歩して運動した気になってます。
子供をあやしながら腹筋とか筋トレしてます。

あとは伸び切ったお腹の皮…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何キロ増えましたか?私は12キロも増えてしまったので自分の脂肪がなかなか落ちません😂

• 3月27日
  • いちご

いちご

9キロ増えました。産後3日目は6キロ減ってました。
    妊娠するまでの1年間で10キロ増えてしまったので落としたい‼︎私の脂肪!どこから来た?って感じです😂

• 3月27日
ちちゃん

やる気次第で落ちるとは思いますが、2人目、3人目って生むとほんとに体重落ちないです😂わたしもあと2キロがなかなか落ちませんw落ちても腹とけつと太ももの肉が元に戻らん!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女優やモデルってやっぱりすごいんですね、、相当な努力をしてるからでしょうけど、産後普通だったらいろんなところダルダルですよね😂

• 3月27日