※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
雑談・つぶやき

※BLの話なので嫌な方はスルーしてくださいみなと商事コインランドリード…

※BLの話なので嫌な方はスルーしてください

みなと商事コインランドリードラマ化…
もうやめてくれ…
別に腐女子みんながみんな実写化や映画化を望んでるわけじゃないんだよ…
コソコソ楽しんでるのに勝手に晒されて腐女子はキモいとかBLはキモいとか
友達に隠してる身として言われるのはキツいんだよなぁ😢
受け入れてとも思ってないしこういうのは深夜枠のアニメ化だけで止まってほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、あれも実写化するんですか?
確か原作ってRシーンほとんどないみたいだからドラマ化しやすそうですよね…
おっさんずラブ辺りからBLの実写化加速しましたよね😂

それだけBLも他のアニメと同じように(鬼滅や進撃のように)今ライトユーザー化しつつあるコンテンツになってきてるみたいですよね〜。消えた初恋とかも若手のイケメンジャニーズ同士絡ませられて売り出しやすいしファンも喜ぶ感じでしょうし😅

私の周りではまだBLキモいとかいう話にはなってませんが、本来ひっそりと楽しむ好き嫌い分かれる批判されやすい繊細なジャンルなので気安く実写化するのはやめてほしいですよね…。アニメ化やOVA化だと歓喜ですが👏笑
なんかもうヲタ恋とか実写化された時点で嫌な予感はしてました😅ヲタ恋とかオタクが共感できる内容の漫画なのに変な実写化の流れ来てるな〜と…

長々と愚痴ってすみませんでした😂笑

• まみー

まみー

ほとんどないですね〜!
    おっさんずラブはなんか原作も笑えたしまだ良かったけど
    今回のはなぁって感じです😭
    ケイヤクもよくドラマ化したなぁって気持ちもあります笑

こっちからしたらジャニーズ売り出す為のコンテンツ扱いされてる気がして悲しい🥲
    実際おっさんずラブも気持ち悪いとか無理とかTwitterで言われてて
    挙句に腐女子はキモいとか散々だったんです…🥲

確かにヲタ恋はヲタク〜一般人まで受け入れやすい内容なのかなと思ったけど
    実写化はなしでアニメ化のみにして欲しかったです😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!少し前にドラマCDだったかな?キャスティングが島崎信長くんに決まったって見て、おおおお信長くん絡みとかするの!?ってワクワクしながら調べたらR要素ほとんどないって書いてあって残念になった記憶がまだ新しいです…🤣笑(声優さんとか興味なかったらすみません〜💦)

おっさんずラブって原作あるんですか?オリジナルドラマだと思ってました!!😮
    ケイヤクpixivで読んだことあるんですけど、あれ実写化するってすごいですよね…😅最近だとチェリまほとかは成功してるみたいですし、時代が変わったな〜ってつくづく思います😂10年前なんて人の目に触れず日陰で楽しめるジャンルだったのに😂😂笑

ですねぇ〜…確実にジャニーズや若手俳優を売り出すための道具扱いですよね笑
    そうだったんですか!?ツイッターはフォロワー全員腐女子とオタクなので全くわからず…😂やっぱり無理な人は無理ですよね💦好きな人だけがひっそりと嗜むジャンルのはずなのに…何故…😮

ヲタ恋って一般の方読んで分かるんですかね!?結構オタク用語多いし樺倉が言った「シェリルポジだって言いてぇのかてめぇ!」って台詞とかうちの夫(非オタ)が読んでも絶対意味分からんだろうなぁって思ってました😅笑
    でもガチガチのオタク感ないから確かに受け入れやすいですよね!!

西島さんがドラマやってた「きょう何食べた?」はうちの母も夜中放送あってたの見て見始めたみたいで、すごく面白かったって言ってたので、ああいった若手イケメンを押し出してなくて原作再現度高いほのぼのした作品なら一般の人がBLを受け入れやすくなる環境作りとしてアリなのかな?とも思います🥺が、何でもかんでもはやめてほしいです‼️‼️‼️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょう→きのう、です😭
    打ち間違えました💦

• 3月27日
  • まみー

まみー

信長くんで私も興奮しました←
    なんと表現したらいいのか…Rがないけどもどかしいのぉ…って思いながらも読みやすい内容です🥺

ピッコマかな?マンガありますよ😌
    私もそれ見て原作あったんや〜ってなりました笑
    ケイヤク途中まで読んだんですがあれドラマ化するのになかなかの内容ですよね笑
    こっちは日陰でコソコソ楽しみたいのに無理矢理直射日光当てられてる気分です🤣
    チェリまほの映画化本当もう悲しいです🥲

ヲタ恋はヲタクじゃないうちの旦那でも面白いってアニメ見てたので割と解説いれたら楽しいみたいですwww

イケメンで実写化したら嬉しいだろ?感本当やめてほしいです🥲
    佐藤健でさえ昔BLではないけどロリータの格好するアニメの実写ドラマでて黒歴史扱いされてるのに…🥲

きのう何食べた?は本当あれは当たりでした…
    あの母親の理解しようとして空回りしてるってとこが
    きっと今の時代においてみんなに見てほしい…って思ってしまいました😂

• 3月27日