※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

排卵日予想から生理4日前にフライングして陰性。症状はあるが可能性は低いか。病院へ行くか迷っている。情報や経験を共有して欲しい。

フライングしてしまった😔
生理4日前。。
真っ白、陰性😔😔😔

最終行為3/15
排卵日予想3/14

胸が張る、お腹がチクチクするのが頻繁にある、寒気、下腹部痛、などここで見るような症状がばっちり感じられたので今日フライングしました。

もう今月は可能性低いのでしょうか?😢😢
今月ダメなら病院行こうと思っています。

詳しい方もしくは同じような方いたらコメントください。
お願いします。

コメント

deleted user

2日前でも陰性で30分後とかにうっすい線が出るくらいだったので
4日前だと早すぎるではないですかね😅??

  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    そーなんですね!!ちょっと早すぎましたかね😢
    こちらで最終行為から2週間とか排卵日から2週間後には検査薬で反応が出るとよく見たので焦ってしまってます。
    本当検索魔になってしまっていて🥺🥺

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早い人は出るみたいですが正しいのは3週間みたいですよ!

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    本当ですか😭😭😭💓
    もうソワソワしまくりでもたないです…
    みのりさんは今回のご妊娠何かいつもと変わったことはありましたか??

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検査薬をしたときは変わったことは特になかった様に思います。
    ただ確実に妊娠してるって思ってて検査薬したらって感じでした◎
    生理予定日当日からはオリモノの変化、悪阻があります!

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    確実に妊娠してる!ってなるのがすごいです🌸
    生理予定日当日から悪阻があったのですか!!その大変な悪阻ですが今の私は悪阻も待っている部分もあります😢💦💦

    • 3月27日
*maro*

15日に受精したとしたらまだ反応出なくて当たり前なので希望を捨てないでください😣
まだ10日目!着色するのに11日ほどかかりそこから妊娠検査薬に反応が出るホルモンがで始めるのでまだ大丈夫です😊ベビたん来てくれていますように🙏❤️

  • *maro*

    *maro*

    すみません!着色ではなくて着床の間違いです🙏

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    ありがとうございます😭💓💓💓優しい言葉がしみました✨
    病院も行ってるわけじゃないので排卵日も確定じゃないですし15日の行為が妊娠に繋がってますように😔❤️
    maroさんは妊娠された時いつもと変わったところはありましたか??

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    わたしもそうですよ!産み分けも排卵予測も全て自己流でした◡̈∗*゚
    3人とも初期症状と言われるものは全然違いました❗️
    最初の子は胸が張ったり、本当に生理前と同じで、あとは微熱が続く、頭痛、くしゃみなど風症状に似たものが続いて、風邪ひいたと思って薬を飲もうとしたけど、なんか一応検査薬しようと思ったら陽性でした!
    2人目は何にもなさすぎて、あれ?生理きてない。検査薬をして陽性でした!
    3人目は、なんか伸びるおりものがつづくなぁ。排卵日過ぎてるのになぜ?え?無排卵?と思ってフライングですが検査薬をしたら陽性でした!😊

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    産み分けできたのすごいです☺️
    成功しましたか?💕
    私もいつも平熱が5.8とかなのですがここ数日は6.7度と少し高めです。←基礎体温形では無いので関係ないですよね😅

    確かに排卵日終わってのびるおりもの続いたら少しびっくりですよね😚

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    産み分けも成功しましたよ◡̈∗*゚無事に3人目女の子でした❤️
    基礎体温ではなくても普段の体温も高いのはいい事です😍
    お身体冷えないように心がけて着床したと信じて着床が継続できるように頑張っていきましょ🎈

    前に無排卵になった時も同じような現象だったので、本当に無排卵?!ってびっくりでした😂

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    女の子良かったですね☺️🌸

    はい!!ありがとうございます🥺❤️❤️

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    また何かあればこちらのコメント返信頂ければ私でわかれば相談に乗りますので!悩み過ぎないでくださいね😊

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    そんな優しくしてもらって😢💗
    ありがとうございます❤️❤️

    めげずに頑張ります!!

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    1人で悩まないためのママリですよ😊❤️ここにはたくさんの味方が居ますから、話して楽になることも妊活にはとても大切だと思います🌟

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月27日
  • me

    me

    横からごめんなさい💦伸びおりは透明でしたか?

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    こんにちは!伸びおりは乳白色だったと思います🤔

    • 3月27日
  • me

    me

    お返事ありがとうございます^ ^
    そうなんですか!!いつごろからか覚えてないですよね?
    高温期7日目ごろから同じようなおりものが続いてまして^ ^

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    私はいつも排卵当たりで伸びおりが出るのですが、そこからずっと続いていました。最初はえ?まだ排卵してない?ん?いつ?と思っていたのですが、ずっと続くので無排卵?って思ったら妊娠でした!高温期7日ごろだと基礎体温が2段階上がりになったりホルモンぶんぴつが

    • 3月27日
  • *maro*

    *maro*

    すみません。子供に邪魔され途中に投稿してしまいました。

    続き
    ホルモンの分泌量が変わるタイミングでもあるので伸びおりになってもおかしくないタイミングだとは思います😊
    ベビちゃんきてくれてますように🙏❤️

    • 3月27日
  • me

    me

    お子さんのお世話で大変な中、お優しいお返事ありがとうございました^ ^

    期待してあと数日待ちたいと思います❤️

    • 3月27日
deleted user

3/14が排卵予測なら今日が生理予定日ですね🥺

フライングなのでまだ期待できると思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました😭
    14日なら明日ですね😭💦

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    生理予定日ってその人その人で変わってくるんじゃないんですか??😳😳

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    明日が生理予定日だとすると今日フライングで反応でても良さそうですよね😔
    となると可能性低いですね。。

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日は排卵日から2週間後です🥺

    生理予定日過ぎてから陽性になる人もいるのでまだ諦めないでください😢

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    そうですよね💦
    2週間後が生理予定日でした🥲
    生理周期が長い人は排卵日から2週間以上たっているということでしょうか??
    タイミングをとった日からソワソワしてしまってママリで検索しまくってて色んな情報が頭の中ぐるぐるしてます😵‍💫😵‍💫

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期が長い人は、生理初日から排卵日までが時間がかかるだけです🥺

    ほんとソワソワしますよね😣💦

    • 3月27日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    ありがとうございます😭
    何もわかってませんでした!教えてくれてありがとうございます!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!とんでもないです!

    • 3月27日
miina

過去投稿にコメントすみません💦

排卵日2日前と当日に仲良しして
今生理4日前です🥺

お腹のチクチクが3日前から続いてて
寒気もあったりなかったり、、
気持ち悪さや乳首が痛かったり
これは妊娠したかな?思い
待ちきれず生理予定5日前の昨日
フライング検査しても真っ白陰性…

👧🏻🍒さんのお子さんの所が
24週目になってたので
いつ頃、検査薬で再検査されたのか
聞きたくてコメントさせていただきました😭💦

  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません😭

    記憶が曖昧で過去の投稿履歴を確認したのですがこの投稿の時は妊娠していませんでした。
    フライング検査ばかりしていてこの投稿でフライングはもうやめようと思い次の周期で授かれました🕊🍀

    確かこの頃は二日おきくらいに検査してました🥲

    • 9月17日
  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます😭

    色々調べたら調べるほど気になって
    フライングして検査薬の無駄遣いでした🤣笑

    今回、生理きたので気軽に
    授かるのを待っとこうと思います🥺
    過去の投稿にコメントしたのに
    詳しく教えて頂きありがとうございました😢❤️

    母子共に健康に、無事に
    出産を迎えれるのを願ってます💫

    • 9月18日