※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

産婦人科の診察室、子どもは診察室の前のイスで待たせれますか?3歳の子…

産婦人科の診察室、子どもは診察室の前のイスで待たせれますか?3歳の子どもです。

この間、名前呼ばれた時に一緒に連れて行こうとしたら「一人で待っとく!!」と言って聞かないし、先生待ってるから早く行かないといけなかったので一人で診察室に行きました。

周りに人がいるとはいえ心配ですよね💦?

診察終わって急いでドアをあけたら普通に待ってましたが、気が気でなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴネようが泣こうが診察室の中まで連れて行きます。小学生ならともかく、未就学児から目を離すなんて何があるかわかりません。
病院だから誰か見ててくれるかもしれませんが、親としてそんな無責任なことは出来ないです。