※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家事・料理

冷しゃぶって【サラダ】なの😳!?!?最近、ごまドレッシングにはまっていて…

冷しゃぶって【サラダ】なの😳!?!?

最近、ごまドレッシングにはまっていて今日の夜ご飯にメインで冷しゃぶを出したのですが…旦那から「今日はサラダだけ?えらいさっぱりやな(笑)」と言われました👀!!

確かにお肉の下は生野菜だけど…(笑)
そして、ドレッシングかけるけど…(笑)
お肉はたくさん乗せてあるのに…(笑)

ちなみに今日の献立は
冷しゃぶ・チヂミ・味噌汁でした。
(うちは食べたいものを作るので和洋中関係ありません!!笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

冷しゃぶメインで出してます!笑
他はご飯と味噌汁だけとか普通です笑

はじめてのママリ🔰

チヂミまで出てるのに!!
冷しゃぶは立派なメイン料理だと思います😆!

まめも

私の中ではちょっと豪勢なサラダ枠です‼︎笑
あくまで私基準だと、メインはご飯がすすむおかず、という認識で、冷しゃぶだとご飯は進まないかな…という私の感覚です。笑
書かれてある献立だと、チヂミがメインで冷しゃぶはやはりサイドかな〜という感じです💦

deleted user

私の中では冷しゃぶはサラダですかね💦
セブンでもサラダコーナーにありますし😂
そこにうどんがあればメインになります!

はじめてのママリ🔰

私のなかではお肉たっぷりならメイン扱い、少なめなら豪華なサラダの位置付けです笑

でもチヂミもあるなら十分ですよー♪むしろ私が頂きたい組み合わせです♡笑

はじめてのママリ🔰

我が家ならチヂミがメインで、冷しゃぶがサラダ🥗の立ち位置です!!

はじめてのままり

冷しゃぶはサラダ枠でよく作ります😌
コンビニでもサラダコーナーにそういうの売ってますしね✨

ご飯と食べるのがおかずっていう認識なので
冷しゃぶとチヂミは我が家だとメインではないですね🤔
我が家はそれ+餃子焼く感じです🌟

ユウ

野菜との割合によるかなと😊
我が家(というか私)は野菜食べないのでガッツリメインです笑

くま

冷しゃぶはサラダですね😧
義母と同居してた時に冷しゃぶと白米出されてびっくりしました!!

deleted user

冷しゃぶはサラダ部類ですけど、チヂミあるなら十分です!!

deleted user

うちは冷しゃぶだけだと物足りないので、位置づけ的には豪華なサラダですかね💡

冷しゃぶの時は、他に焼き魚や煮物も出してます〜

mm

サラダ扱いなのにビックリ🤣🤣
冷しゃぶ、メインですよね🤣🤣
うちは肉300gとかと野菜も5.6種類つけてかさまししてます🤣が確かに数種類の小鉢と餃子とかプラスなおかず付けてます!