※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠中って自分の身体だけでないからなのかホルモンの関係なのかわから…

妊娠中って自分の身体だけでないからなのかホルモンの関係なのかわからないけど異様に不安定になります😂
特に旦那の浮気とかすごい疑ってしまいます。
1人目の時もそうでした。でも出産したら旦那のこととかクソほどどうでもよくなったのですが、今回2人目妊娠中また旦那の浮気とかめちゃくちゃ不安になってます😂
早く出産して無敵状態になりたい😂

コメント

ままり

めーーーっちゃくちゃわかります
もうわかりすぎて乾杯の音頭したいくらいです🙋🏻‍♀️(笑)

  • ママリ

    ママリ


    笑いました🤣
    共感してもらえて嬉しいです😭
    本当病みますよね笑

    • 3月26日