※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみずく
その他の疑問

職場の直属の上司や、40-50歳代の先輩方に内祝いを考えていたのですが、…

職場の直属の上司や、40-50歳代の先輩方に内祝いを考えていたのですが、3000円くらいとなるとカタログかスタバの写真のような詰め合わせ、GODIVAのクッキーで迷っていました…💭
皆さんならもらう立場含めてどれだと良いと思いますか?
カタログだと好き嫌い関係ないので誰でも大丈夫そうですが、3000円の物だとあんまり種類少ないからどうなのかなぁと悩んでいました。
実際に皆さんどのような内祝いを職場の目上の方にお渡ししたか踏まえて教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバ嬉しいと思います😆

この2つならコーヒー好きとはっきり分かっていればスタバのセット、ご家族がいたり無難な菓子折りと思うならGODIVAですね☺️
目上の方へ迷ったときにはヨックモックにしてます。世代的に缶入りのお菓子=高級なイメージで実際ちゃんとしたお菓子なので間違いなく喜ばれます。

• みみずく

みみずく

ありがとうございます!!✨
    よく頂き物のお返し等でも、なにをお返ししたら良いか分からなくて悩むことが多かったので助かりました☺️

• 3月26日
ママリ

GODIVAのクッキー嬉しいです😃💕

ちなみにGODIVAのクッキー色んな味食べてますが、あまおう苺クッキーと、ショコラロールクッキー美味しいです😊🌈

みみずく

ご回答いただきありがとうございました✨
カタログよりスタバかGODIVAにしようと思います!!