※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
ココロ・悩み

旦那が子どもに事故が起きた時、自分も気を配らず悔やんでいます。子どもの怪我が心配で、病院に行くことを考えています。怪我が骨折だとしたら、どうなるでしょうか。

どんどん怒りが湧いてきました😇


なんで旦那(男の人)って、周り見えないんだろう。
なんでその一点しかみえないの??🙃


旦那がドアを閉めた時に、子どもが指を挟みました。
泣いた娘を見て私が助けに行きました。


その時は私もしっかり娘のこと見てなかったのが悪かった(自分の身支度をしていました。)
と思い娘に謝りました。

赤く腫れて、月曜日に病院に行こうと思います。

時間が経って、子どもがいたことわかってたのに、なんで見てないの?
という気持ちでいっぱいです。

せっかくの旅行が台無しだ…………


もし骨折していたら、ずっと痛がったりしますか??😣
腫れてるのに、普通に遊んでいて心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
男の人みんなじゃないだろうけど
うちの夫も視界が狭いというか
気が利かないし全然まわり見えてないです!!

子供が後ろからついて来てるかも?
走ってるけどあそこで転んだら家具で頭ぶつけないかな?

みたいな予測がたてれないんですよね🤮

小さい頃私が怒りまくってたからか今はだいぶマシになってきましたが😂

娘さん大丈夫ですか😭
月曜日まで心拍ですね💦
骨折してたらかなり大きく腫れて痛くて泣き続けると思います😭

遊んでくれてるならまだ一安心ですかね🥲
でも病院いくまでは
無理しないように要注意ですね😭💦

  • RY

    RY

    わかりますよね!!!😇
    なんで危険予知能力そんなに備わってないの?って感じです!!!!

    本人は気にしなければ大丈夫なようですが、
    晴れてるので心配です😣

    本当は明日にでも連れていきたいです😣

    • 3月26日
ぴょん

危機管理能力って男は無いわけ!?ってすごく思います😵‍💫
旦那にも毎回それでイライラしてますw

元気であれば様子見て、
どんどんひどくなるようなら診てもらったほうがいいです!お大事に🥺

  • RY

    RY

    やっぱり、思いますよね!!!!

    前にも抱っこして躓いて落としそうになったり、
    もう、こっちがひやひやします😢

    ありがとうございます😭

    • 3月26日
き

めっちゃわかります!

挙げ句の果てに
子供に向かって
アホやなぁー😀
とか言ってるから
いやいや、その前にごめんって子供に謝れ!
わざとじゃなくても相手に怪我させたらごめんやろ!!
って
ほんと子供に怒ってるみたいです🤮

骨折していたらちょっと動かすだけで痛がると思います😱
普通に遊んでるなら折れてはないと思いますが
念のため整形行ったほうがいいかもですね😵

  • RY

    RY

    やっぱり、思いますよね!!!👽

    ほんと、子どもに申し訳ないです😣

    骨折してないことを祈るばかりですが、
    必ず病院行きます😣

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

わたしがドアの裏にいる娘に気づかず勢いよくドアを開けて倒してしまい、ドアの下の隙間に足の指が挟まったのか、ひび割れ骨折していました😭
その時だけギャン泣きでしたが抱っこするとすぐ泣き止み、1日普通に遊んでいたのでわかりませんでした。
夕方、靴下脱がして内出血に気がついて、念のためで病院でレントゲン撮って初めてわかりました。

痛がってないし病院は行くか行かないか悩んだくらいだったのですが、まさかという感じでした💦
骨折していて、動かしてしまってズレたらややこしいので、念のため、あまり動かさないようにする(へんに固定しちゃうのも心配ですが)のがいいかなと思いました!

お大事になさってください✨

  • RY

    RY

    病院は整形外科に行きましたか??
    その時、内出血すごかったですか??

    腫れや赤みなどありましたか??

    質問ですみません💦

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、自治体のダイヤルに電話して聞いて整形外科に行きました!
    挟んだのが親指の先のとこで爪が紫になってました。腫れや赤みはほぼなかったように感じます💦
    爪が剥がれるか聞いたら大丈夫だよって先生に言われたのに、2、3週間後に剥がれてしまいました😭

    骨折は病院いっても薬があるわけじゃなくギプスくらいですが、腫れがひかないのは心配ですね😢早くひいてくれるよう願ってます🙏

    • 3月26日
  • RY

    RY

    ありがとうございます!!😭

    爪だったのですね💦
    剥がれるとは……😭💦

    ありがとうございます!

    • 3月26日