※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくりん
その他の疑問

コロナワクチン3回打った方で、1.2回目がモデルナ、3回目がファイザーだ…

コロナワクチン3回打った方で、1.2回目がモデルナ、3回目がファイザーだった方、副反応はどんな感じでしたか??
もし副反応があった方は、何日続いたか教えてください!

ちなみに私は1回目は腕の痛みのみ(薬は飲まずにすんだ)、2回目は早めに薬飲んで、微熱と頭痛くらいでした!
3回目ファイザーなんですが、どんな感じか気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1、2回目モデルナ、腕の痛みはありましたが薬は使わず、熱も出ず。しかしモデルナアームになり1か月程ステロイド塗ってました😖

それがいやで3回目、昨日ファイザー打ちましたがやはり腕が上がらず、打った翌日から全身倦怠感、悪寒、関節痛になり薬飲んで今楽です!

• ぴくりん

ぴくりん

回答ありがとうございます😊

昨日打たれたんですね‼︎やっぱり副反応は出ますよね💦でも薬飲んで楽になったならよかったです✨

私もモデルナアームなりました💦幸い薬までは塗らなくても治ったのでよかったんですが💦

• 3月26日
もっ

すみませんあんまり参考にならないかもですが
1回目モデルナ→腕の痛みのみ
2回目モデルナ→腕の痛みと少し倦怠感のみ、発熱なし
3回目ファイザー(今週水曜日接種)→腕の痛みのみで元気
です🤣🤣🤣

ちなみに同じようにモデルナモデルナファイザーで接種した先輩は2回目で熱が出て大変だったけど3回目のファイザーはなんともなくて、ファイザー神!と言ってました😂

• ぴくりん

ぴくりん

回答ありがとうございます😊

モデルナで熱なしだったんですね‼︎✨

それでもやっぱり腕の痛みは出るんですね😂そこは覚悟しときます🤣

参考になります😆

• 3月26日