※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

ベビーカーのおすすめを教えていただきたいです🙇今、お下がりでコンビの…

ベビーカーのおすすめを教えていただきたいです🙇

今、お下がりでコンビの多分スゴカル?の物を使用しているのですがお下がりな為ガタが来ており買い換えたいと思っています

・段差もあまり突っかからない
・コンパクトになる
・軽い
・片手で押せる
・新生児から使える
・見た目がスタイリッシュでシンプルな物
・荷物入れが出し入れしやすく大容量

で、もしおすすめがあれば教えていただきたいです!
ちなみに車は持っておらず乗るとしたらレンタカーで普段は抱っこ移動の方が多いのですが少し遠いスーパーだったりレジャー施設へ行く場合はベビーカー使用しております!
(本当はベビーカー乗って欲しいのですが途中で拒否されることがよくあります😅)

コメント

にこまま

ベビーゼンヨーヨーは段差もぜんぜん平気でかっこいいと思います。
サイベックスはスタイリッシュだけど重たいです。

• 🌈

🌈

ありがとうございます!
    サイベックス重いんですね💦
    それは考えたいと思います!

• 3月28日
ちっぴ

私も1人目の時はお下がりをもらいました♪が、今回2人目出産前に壊れてしまい、新しい物を購入しました!お下がりはピジョンのランフィで、シングルタイヤに慣れていたのもあり、今回はサイベックスのメリオを購入しました☆
重さはランフィと変わらないですが、荷物入れ?が断然大きく、シンプル&スタイリッシュに惚れて決めました😂

• 🌈

🌈

荷物入れ大事ですよね🥲
    私も今のもの荷物の容量が少なくてそこも買い替えたい理由の一つでした💦
    ありがとうございます!

• 3月28日