※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれで着るパーティードレスは私自身の結婚式(去年10月)の2…

結婚式のお呼ばれで着るパーティードレスは私自身の結婚式(去年10月)の2次会で着ていた時と同じパーティードレスを着て行くのは避けた方が良いのでしょうか...?
今度行く結婚式(今年の5月)は仲の良いグループの友達なので私の結婚式の時に参列してくれた友達が何人かいます。
ちなにみ私が2次会で着ていたのは白っぽいものでは無く普通のパーティードレスです。
また新しく買おうか迷っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思いましたが半年ほどしか期間が空いてないから
覚えてる友達いそうですよね😂
仲いいグループの方でしたら
写真もたくさん撮ると思いますし
新しい方が無難かな?と思いました🤔

それか羽織るものでちょっと印象を帰れそうなら
小物やアクセサリー等を工夫するのはどうですか☺?