※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がおはじきにハマっています。新しいオモチャを探しているが、おままごとなどがいいでしょうか?

最近、2歳の娘が死ぬほどおはじきにハマっています。おはじきをひたすら容器から容器にジャーーーと出し入れを繰り返したり、スプーンですくったり、一生ハマってやっています。
おはじきは、娘が0歳の時に買ってずっとしまっていたのを久しぶりに出したらハマってくれた感じです。
そこで、新しいオモチャを買ってあげようと思うのですが、おはじきの出し入れにハマる子どもは、何のオモチャを気に入ってくれるでしょうか??おままごととかですかね??

コメント

ecuvo

うちの下の子も、おはじきではないですが何かを容器から容器へ移すのが好きです😂

他にはおままごとや型はめが好きみたいでやっています☺️

うちの娘は百均でこういうの買って、ボールに入れて混ぜ混ぜしたり、おたまですくってお皿に取り分けたり、フライパンにジュージューしたりして遊ぶのが好きです🥰
あとオモチャのたまごに入れて、コンコンって割ってパカっと出す遊びも好きです🥰