※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになった時にもらって助かるものを教えてください。うちの子ども…

コロナになった時にもらって助かるものを教えてください。

うちの子どもがコロナになった時、友人がいろんなものを送ってくれました。
私用にコーヒーやお菓子
子ども用の知育菓子や大量のお菓子
おもちゃ
のど飴
などなど…
大変助かりました。
今度はその友人がコロナになってしまったとの連絡を受け、取り急ぎおかゆセットといちごを送りました。
送ってもらったものと同じものを送るのもどうかなと思い、いろいろ考えているのですが、何かもらって嬉しいものありますか?

コメント

私は味覚嗅覚なくて食べ物はほとんど味がしないし美味しく感じないので食欲すらわかなくて、唯一これだけは貰って美味しく感じました!桃味とマンゴー味、フルーツの味が濃くてうっすら味を感じてすごく美味しく感じました。

食べ物と言ってもフルーツやゼリーが食べやすいと思います😃
私は桃とか葡萄が食べたくなりましたね😯

飲み物は、経口補水液とかポカリ飲んでました。あとは、薬とかも出されると思うのでわざわざ水を汲みにいかなくてもいいようにペットボトルの水が近くにあれば助かるかな?とも思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私自身がなったわけではなかったので、とても参考になりました!明日早速手配したいと思います!!

• 3月26日

退会ユーザー

よかったです!
    はじめてのママリ🔰さんも体調には気をつけてくださいね😄🤍

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉もありがとうございます🧡

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

配送されるのでしょうか?
それとも直接(玄関前までとか)渡しに行かれるのでしょうか?

私は家族全員コロナになりました。
その時は玄関に食糧を置いてもらいました。
症状がきつい時は、細うどん、スナックパン、アイスクリームが嬉しかったです😊
症状がなくなり、隔離解除前は掃除用の除菌液を差し入れしてもらいました。家の中を掃除&除菌するのに、大変助かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配送の予定です!

色々教えていただき参考になりました!!アイスは配送できそうですね!
    除菌用グッズも送りたいと思います🧡

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

つい先日友達へ送りました!

お水と、おかずになるようなもの(パックに入ったきんぴらとか、切り干し大根とか)と、アイスが欲しいって言ってて購入して送りました😅