※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お金・保険

ヴォクシー煌 パールホワイトの車、走行距離15000キロ、付属品あり、280万で売却。相場上昇中で安く感じる。皆さんのご意見は?

ヴォクシー煌 パールホワイト
平成29年車 前期型 ガソリン車
走行距離15000キロ
純正ナビ、バックモニター、エンジンスターター
ワイパー、夏冬タイヤ、車検、車内クリーニング
外装の直し込み

280万

車の相場が全体的に上がってる今安く感じるのですが、
皆さんどう思いますか?

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

高いですね💦

新車 煌きⅢ
ナビインチアップ、フリップダウン、その他諸々付けて、345万で購入したので、65万しか変わらず…を考えたら高いかな😓

きなこ☺︎

煌Ⅱであればモデリスタなくても全然いいと思います🥺❣️
オプションっていろいろ高いですからね😭💦
私は、どうしても後部座席で娘にDVD観れるようにフリップダウンモニターは欲しくて追加で付けてもらいました😊💓
工賃込み税込みで99,000円もしましたが😱💦
2列目が近いとかその辺は、全然考えてなかったです😂

北海道にお住まいなんですね😅✨
それであれば、私も車屋さん、VOXYの四駆を全国で探してくれて四駆って雪国の北海道、東北、北陸でしか乗られていないので二駆と違い本当にVOXYの中古車1,500台中の6台とか言われました😭💦
走行距離少ないのは、やはりレアですし買いだと思いますよ☺️✨
しかも、現物で見ること出来てますか?
もし、現物で見れてるのであればそれだけでレアですしそれで気に入ったのであれば最高だと思います🥰
VOXY自体、人気で希少価値が高く価格もそんなに下がらないみたいです😢
スタッドレスの年式は、そうですね🥺いつの年式のもので来年の冬も履けるものなのか確認した方がいいと思います!
やはり、ほぼ車庫に閉まっていたんですね😊
でも、保管状態が外ではなく車庫であれば塗装もそんなに傷んでないしなおいいですね😍
ちなみに我が家のVOXYも本当に先週の始めに買ったばかりで東北住みですがまだ、北陸におります🥲
だから、現物見れてないんですよ😭😭
煌Ⅲが欲しかったのにまだ、出てから3年も経ってなく1回目の車検も終わってないので全然出回ってなく煌Ⅱも四駆の走行距離少なめで探すと全然ないって言われて1つ下のグレードのGSの四駆で同じH29年式、ブラック、走行距離18,000円kmで妥協して決めました🥲❤️
価格は、ちゃんと覚えてないですが本体価格は258万とかで車検も4月で切れるので車検(バッテリー新品交換、オイル交換、ワイパー新品交換)、オプションで2年メンテナンスパック、何とかコート(下廻り錆止め半永久塗装)とガラスコーティング(ボディーのピカピカワックス)、フリップダウンモニター取付けなどオプション含めるとめっちゃ高くなり余裕で300万越えの300万半ばです💦
もう少し待ってたらいい子出て来たかもって少し後悔してますが😖
それでももう、買ってしまったので納車が楽しみです🥰

• みぃまま

みぃまま

ただの煌なんです🥲
    子供いるとフリップ付けたいですよね✨
    もう1台タントあってそれには付けたんですがデカ過ぎて頭ぶつけるし夜は眩しいしで閉まったままです🤣

知り合いの車屋なんですが全然出てないとは聞いてましたけどそんなに台数少ないんですね💦
    実物は車屋にあるので見せてもらい、スタッドレスもほぼ新品で大丈夫そうでした🙆‍♀️
    なので決めてきました☺️
    うちはホワイトしかなかったのでブラック羨ましいです😂

お互い楽しみに納車待ちましょう💕

もふもふさんのお話があったので決めれた部分あります✨
    お話聞いてもらってありがとうございました💕

• 3月28日

5年落ちでそれだと高いと思いました😫💦💦

初めてのママリ

安い気がします!
年式よくわからないですが
同じ方のヴォクシーで白、
5万キロ走って車検1年付きで
300マンだったと友達がゆってました!

250万くらいであると思います!

高いです💦
私も去年、煌IIを新車で買いましたが中古でその値段は絶対買わないです😵‍💫
今、コロナ禍で中古の方が高くなってるので少ししか値段が変わらないなら新車の方後絶対にいいですよ!

あいり

新車で315万円だったので高いと感じます。
280万円出すなら新車買います。
冬タイヤは何年製造でしょうか?
ゴムは劣化するので29年製だとするとそう持たない感じがします。

はじめてのママリ🔰

高いです💦
煌2 もう少しいい条件で買いましたが250万以下で買えました🎈⸒⸒

みぃまま

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信すいません😓

やはり高いと感じる方が多いですね💦
本当は新車で煌3が欲しかったのですがタイミング悪く購入できませんでした。
もうすぐ2人目も産まれる予定でなかなか条件が良い車が見つからない事、価格が高騰してるのもあり先延ばししても同じではないかと焦っています🥲

もう少し話し合ってみようと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️

きなこ☺︎

私も最近、中古のVOXYが欲しくて買いました!
今、中古車市場も全然、台数がなくかつ私は四駆車希望のため本当に全然なくてせめて煌Ⅱが欲しかったのに1つ下のグレードでエアロのモデリスタが付いてるということでかなり妥協して買いました😱✨
新車買えたなーと後悔してますが新型のVOXYは、顔が好みじゃないし車検切れるのに納車が間に合わなかったので💦
検討されているのは、二駆ですよね?
スタッドレスも新しいものが付いてるのであれば妥当な価格です!
5年落ちで走行距離15,000kmは、なかなかないので✨
ただ、何でそんな走ってないんだろう?って疑問はあるんですが😅
フリップダウンモニターは、付いてますか?
ガラスコーティングは、付けないですか?
中古車なのでなかなか難しいですがもう少し値段交渉出来るのであれば頑張ってみてもいいかもです🥺✨
煌かっこいいですよね🥰

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    タイムリーで助かります😭

モデリスタのエアロ旦那欲しがってますがそれだけで高くなるので許しませんでした🤣
    かっこいいんですけどね✨
    ちなみにおいくらか聞いても大丈夫ですか?

私も新型好みじゃなく中古という選択になりました!

北海道なので四駆です💦
    スタッドレスは確認するの忘れてました💦大切ですね!
    走ってない理由とすれば、前のオーナーさんが車庫にほぼ閉まったままだったらしいです!お子さんももう大きいのでデカい車いらないとの事で手放したと聞きました!

ガラスコーティングはわかりませんが、フリップはついてないです!最初は欲しかったのですが、2列目意外と近くて首痛くなりそうなのでヘッドレスか外付けのモニターを考えてました!

• 3月27日