※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

朝霞市在住の方、子供の髪を切るお店を探しています。安くてオススメのお店や1000円カットについての意見を教えてほしいです。

埼玉県朝霞市にお住まいの方、お子さんの髪の毛どこで切ってますか?
普段私が切っているのですが、入園・進級時期はキチンと短髪にカットして欲しいと思ってお店を探してます。
昨年入園前に利用したお店が車形の椅子があり子供を結構受け入れてるのかと思い利用したら担当の人が悪かっただけなのか対応最悪。
3歳前の息子が椅子に座ってすぐ車のハンドルを握ったら「そこ持たない!まっすぐ座って」等最後まで少し動いただけで注意され終わり可哀想だったのでもう利用したくなくて💧
安くてオススメのお店があれば教えて下さい!
今回利用するのは4歳と2歳3ヶ月の息子2人です。

あと、スーパーに入ってる1000円カットのお店いつも子供~大人まで並んでて気になってるんですが、旦那が絶対ガタガタになる!
切ってもらうならちゃんとした所がいい!!
といって中々利用させてもらえません😅
いくら安くてもプロにしてもらうのだから絶対私が1人で切ってるより上手だと思うのですが利用した事ある方のご意見もお聞きしたいです!!
結局どこも初めての利用なので1度行ってみないとわからないし、2~3千円払って対応最悪の方が嫌です💧

コメント

りまま

市役所の近くのリンクヘアでカットしてます✂️
子供に慣れてるパパママ美容師さんがカットしてくれるし、キッズスペースにあるオモチャを席に置かせてもらえるし、前の道が見える席でカットしてもらえるので、車を見ながら施術してもらえて、うちの子は初めから怖がらずでした🙆‍♀️✨

ただ、予約不要(予約は+500円)で毎回待ちます…💦
待ってる間はキッズスペースで遊べますが、そんなに綺麗ではないです😅

• こま

こま

キッズスペースもあるんですね!
    そと時々で違うと思いますが、予約なしで平均どれくらい待ちますか?

• 3月29日
  • りまま

りまま

いつも土日に行きますが、待つ時は30分〜2時間くらいです😭
    さすがに2時間待つ時は日を改めてます。。

• 3月30日
らん

すみません😣💦答えになってなく、逆に質問なんですが…
車の椅子がある美容室って、和光市のですか❔
もしかして、予約取ろうか迷ってる美容室と同じかなぁと💦差し支えなければ、教えて頂けたらとm(_ _)m

• こま

こま

昨年利用したのは和光市駅近くのビル?建物に入ってる美容室でした。
    他に和光市役所近くにも車の椅子のお店あり、そこと悩んだんですが今年はそちらに行って来ました。子供に話しかけてとかはないけど、子供に合わせて美容師さんがカットしてくれ子供もイヤな思いせず良かったです!
    下の子が時間がなくてカット出来なかったんですが、自分もカットしたいと泣くほど気に入ってました😅

• 4月7日
  • らん

らん

ご返答有り難うございます(^ー^)
    予約したかったのは市役所近くの美容室でしたので、お話聞けて良かったです☺

• 4月8日