※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていて出血があるが、ナプキンが汚れない。最近太り、妊娠の可能性が気になる。着床出血でしょうか?

これは着床出血でしょうか?

・生理が3日遅れています
・トイレ時に出血したので生理がきた!と思ったら、いつもはナプキンがすぐ汚れるのに真っ白のまま…

あとは最近太ったり、妊娠超初期に起こると言われることが多数起きています。
妊娠していたら嬉しいのですが……

コメント

ママリ

このまま血の量が増えることなく終わったら着床出血かもですね!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あれから生理っぽい出血はなく、でても水っぽい血液が少量で…
    もう少し様子見てみます!!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

生理の場合は塊が出て、着床出血の場合はサラサラした血が出るようですね!
    私の場合は生理始まった?ってくらいのが生理前から続いて少し血の量は減りましたが、おりものに混ざってて初めての検診の時にもそんな感じだったので聞いたら初期によくある出血だから漢方出しておくね〜と言われました!数日したら治りました😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今日も排尿時に少しカスのような血が出るだけでなかなか生理本番が始まらないな…?という印象です😳

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

妊娠されてるといいですね!😊

• 3月27日