※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

息子が、どこを取っても私にソックリらしいんです。自分では分からない…

息子が、どこを取っても私にソックリらしいんです。
自分では分からないんですが、誰に合わせても瓜二つと言われます。女顔で、よく女の子と間違われてます😅

今日、美容室で頭の形が似ている事に気付きました。美容師さんからも骨格は遺伝すると言われて、まさかそこまで似るとはとビックリしました。

ちなみに性格や、行動も私の小さい頃にとても似ていると親族から言われてます。

いったい、どの部分が私と違うのか?
内臓の形とかだろうか?

本当に遺伝子は半分しか引き継がないんですよね?
もはやパパの遺伝子は男という部分しか引き継いで無いんじゃないかとすら思えてなりません。

同じように片親の遺伝子強めなお子さんってどれくらい居るんでしょうか?
いいねでお願いします。

なにかコメントもお待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

割とパパ似(8割以上)

はじめてのママリ🔰

割とママ似(8割以上)

はじめてのママリ🔰

どちはかというとパパ似(6割以上)

はじめてのママリ🔰

どちらかというとママ似(6割以上)

はじめてのママリ🔰

ハーフ&ハーフ!!!

deleted user

ハーフ&ハーフ!にいいねさせて頂きました!
長男が顔は私似で性格は旦那似です。次男は顔は旦那似で性格は私似です🤣我が子ながら、うまく出来てるんだなぁ〜なんて関心してしまうほどです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手いこと半分こだったんですね😆
    羨ましい!

    • 3月26日
deleted user

元々旦那と私が顔が似てるのもあり、ハーフハーフです😂
しいていうなら鼻が旦那と私が違う位で笑
だんだん 私に顔が似てきたと言われますが
所々 旦那そっくりです🤣
爪の形とかはまだこれからですかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパとママがそんなに似てるんですか❗️凄いですね😳
    そうなると確かにハーフ&ハーフになりますね❗️

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも奥二重で一緒にいるうちに似てきたねと言われるようになりました笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいると似てくるって言いますよね〜、お会いしてみたい☺️

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子はママで女の子はパパって言うので、成長と共に顔変わるかな?っておもってます!
    本当に私 ママ友いなさすぎて会ってみたいです🤣

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ丸っと3年間私似な息子も、そのうち変わってくるんですかね、それはそれでちょっぴり寂しい😉
    私もママ友少ないです😭
    こういうたわいも無い話か出来るのっていいですよねー☺️

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいですよね😂
    現実にいるめんどくさい人達とはママ友になりたくないですけどね笑
    たわいもない会話が出来るママ友なら欲しいです笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー、分かります😭

    • 3月26日
ママリ

迷いましたがハーフ&ハーフで!
3歳になった今、顔は私なんですが、0歳の頃はパパ似だねーと言われ私もそう思いました。
ふっくらするごとに私似に…
たぶん、大きくなるにつれまたパパに似てくるのかなって思います。
性格は今は完全に夫ですが、私に似た部分も出てくるのかなと。

夫は完全に義母に似てますが
歳をとるごとに義父に似てきてる気がします。
そしてびっくりなことに、義父、夫、息子の3人は、笑うと途端に同じ顔になります😂笑顔がマジでそっくりです…

そんな感じで、旦那さんに似てくる部分もこれからどんどん出てくるんじゃないですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふっくらするごとに自分似。。ちょっと複雑ですね😅
    男の子は最終的に父親に似てくるんですかね😳

    • 3月26日
deleted user

女の子ですがパパ似です!
といつか、もろパパすぎてパパやんって言われます😂😂

私に似てると言われたことないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり異性の親に似がちなんですかね😳
    性格も似てますか☺️?
    うちは本当に9割5分わたし似のようです💦

    • 3月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男はハーフ
長女旦那100%
次女私100%
です😂😂
長女は顔だけ旦那で性格は全然似てません!
次女は顔も性格も体型も私のコピーです🤣